スギちゃん、コルセットを着けて復帰! 新ネタの話に「痛くなってきちゃった」など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのカメラを前に「まだ忘れられてないという感じがしてうれしい」と語ったスギちゃん  バラエティー番組収録中に胸椎を骨折、全治3カ月の重傷で入院していたお笑いタレントのスギちゃんが26日、都内の病院を退院し、東京・中野区のなかの芸能小劇場で復帰会見を行った。
 トレードマークのジージャン姿で現れたスギちゃんは「いろいろお騒がせいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「復帰しましたのでこれからもワイルドに攻めていきたいと思います」と元気な姿を見せた。また、入院中のイベントでスギちゃんの代役を多数こなした小島よしおについては「めっちゃ、よくしてくれた」と感謝し「自分の仕事もあったのに全部代役と思われて申し訳ない」と小島をねぎらった。
 けがから1カ月弱というスピード復帰を果たしたが、「粉砕骨折だったため、ボルトを3本入れた。1年後には取る予定」と明かし、現在の症状については「全く痛くない」と言うものの「お医者さんが“しとかないと不安”ということで着けている」とコルセットを披露、「前かがみとひねりをしなければ大丈夫」と説明した。
 入院中はずっと本を読んでいたというが、「新ネタは?」と問われると「出来ていない」と苦笑い。「今日もライブなので、ネタも披露したかったんですが…。ちょっと(背中が)痛くなってきちゃった」と言い訳をして会場を沸かせた。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6989209/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


島田紳助さん勝訴!吉本興業、講談社へ「再度、厳重に抗議」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000035-spnannex-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。