たむけんが唐沢寿明を味方につけてケンコバとMC番組勝負!など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同期芸人同士でライバルでもある“たむけん”ことたむらけんじと、“ケンコバ”ことケンドーコバヤシがそれぞれMCとなった番組が、9月29日(土)の関西テレビ「ヒルスパ!」枠で連続して放送されることが分かった。
【写真を見る】“たむけん&ケンコバ”2番組の模様を写真でプレビュー
15時からはたむらがMCとなる「たむけんグルメちゃ~と 芸能人オーナー厳選!大阪うまい店ランキング」を放送。この番組は、毎週月曜に放送していた「流行りんモンロー」の人気コーナー「たむログ」をグレードアップして特番化。たむらたち芸能人飲食店オーナーが視聴者から寄せられた人気店を直撃取材し、鋭い目線で人気店を採点してランキングを作成していく。
今回は、たむらと親交のある俳優・唐沢寿明もゲスト出演! めったにない関西ローカルバラエティーへの出演で、持ち前のユニークな性格を発揮してたむらの持ちネタである「ちゃ~」を披露するなど、ノリのいいところを見せつけた。
続く16時15分からは、ケンドーコバヤシの「空想グルメ!フィクショラン~あの食べたかった味を完全再現!~」をオンエアする。“ドラえもんに出てくる未来のお菓子”や一世を風靡したアノ絵本に登場する“トラのバターのパンケーキ”、“アルプスの少女ハイジで食べていたチーズとパン”など、フィクションの中の誰もが一度は夢見る食べ物を完全再現! ゲストは完成した“幻の料理”を懸けてクイズに答え、正解に一番遠い回答をした人だけ食べることができない、というなんとも残酷なルールとなっている。
ケンコバと番組が並んで放送されることに対し、たむらは「ライバル心メラメラですね~。でも番組2段積みは上の方が大事だっていうからケンコバの番組、視聴率悪くなるようにネタとかやったろ!」と対抗心を露わに。
それに対して、ケンコバは「(番組の2段積みに関して)ほんまに聞いてなかったんすよ。それ聞いてたら頑張ったんですけどね~。やっぱり同期の恥は僕の恥ですから。ほんと『すいませんでした』って謝っときます」と、いつもの“ケンコバ節”で応戦するなど、前哨戦の“舌戦”がすでに勃発(!?)。
フィクションの中の料理を完全再現するという、誰もが気になる“ネタ”で勝負のケンコバか、はたまた、唐沢寿明という人気俳優を味方に付けて“強力ゲスト”で勝負のたむらか、視聴率勝負が気になるところだ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6986296/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


銀座・歌舞伎座、4・2~「こけら落とし公演」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000011-sanspo-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。