ヤンなで・陽子&猶本、CMオファー殺到も「水着NG」など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今月のU―20女子W杯で史上初の銅メダルを獲得した「ヤングなでしこ」MF田中陽子(19)=INAC神戸=、MF猶本光(18)=浦和=ら中心メンバーに、テレビCMのオファーが10社以上から殺到していることが25日、分かった。これを受け、なでしこリーグでは10月にも「水着NG」などのガイドライン作成に取りかかる。CM女王のなでしこジャパンMF沢穂希(34)=INAC神戸=に続き、お茶の間デビューも近い!?
 華麗なプレーと愛らしいルックスで日本中を沸かせたヤングなでしこは、大会が終わっても大きな注目を集めていた。なでしこリーグ関係者は「ヤングなでしこのメンバーを(CMで)使いたいという話はとても多くきています。若さや将来性などが注目されているのでしょう」と明かした。
 複数の関係者の話を総合すると、田中、猶本のほかMF仲田歩夢(19)=INAC神戸=、MF横山久美(19)=岡山湯郷=らにも出演依頼があり、INAC神戸には負傷でU―20女子W杯に出場していないFW京川舞(18)と田中、仲田のトリオで一流企業からオファーがあるという。
 この状況を受け、なでしこリーグでは所属クラブと連携しながらオファーを取りまとめている状況。関係者は「もちろん水着などはNG。アスリートとしての行動から逸脱しないような内容なら」と10月の実行委員会でCM出演に関するガイドラインを作ることを明かした。
 現在、猶本は浦和でレギュラー奪還に成功。芸能事務所からマネジメントの誘いもあったが、サッカーに集中するという本人の意向で断りを入れている。田中、仲田も徐々に出場機会を増やしており、銅メダルの自信が好影響をもたらしている。人気におぼれない謙虚な姿勢が続く限り、ヤングなでしこの成長はまだまだ続く。
 ◆なでしこジャパンの主なCM出演 沢、川澄奈穂美らINAC神戸の代表選手はファミリーマート、シダックス、サンヨー食品などに出演。沢は単独でニッピコラーゲン化粧品、川澄は大塚製薬、トヨタ自動車などにも出ている。丸山桂里奈は永谷園、宮間あやはロッテに出演。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6986449/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<千原ジュニア>「好きです!」を連発 安倍なつみらと1泊2日のルームシェア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00200054-mantan-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。