「美人時計」パーティで発見!お洒落美人の最新“パーティファッション”など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルージングで“パーティファッション”をチェック!9月22日、東京湾で、人気のウェブサイト「美人時計」の美女たちが招待された船上パーティが開催された。彼女たちは、ほとんどが芸能事務所などに所属していない“素人さん”ながら、オシャレに敏感な若い女性ということで、今回は“クルージングパーティ”に合わせたパーディファションを思いっ切り楽しんでいた様子。オシャレの最新事情がわかるとあって、編集部では、“パーティ美女”たちのファッションチェックを行った!
【写真を見る】明るめカラーでコーディネートした永岡由美華さん他、ファッション画像はコチラから!
まずは、美脚が輝いていた東京都の永岡由美華さん。「今日はクルージングパーティというイメージに合わせ、ブライトカラーでコーディネートしました。27歳なので、“上品&大人っぽく”なるように心掛けました」とのこと。レース素材のミニ丈スカートを軸に、ライトピンクのシースルーシャツと、ベージュのシューズを合わせ、優しげな雰囲気を醸し出していた。
次は、赤色ワンピで目立っていた浩美さん。「赤色なんですけど、可愛さではなく、大人っぽさを意識してレザー素材のワンピを選びました」とコメント。シンプルコーデにしつつ、素材感で遊び心を演出したようだ。
また、ひと際目を引いていたのが、トレンドの柄ストッキングで、無難な黒ワンピをモードな雰囲気に昇華させていた田島里奈さん。同パーティでは、黒ワンピの人気率が高かったが、里奈さんは、胸もとにレースやゴールドのスパンコールがあしらわれたミニワンピを選び、ひと味違った雰囲気に。草花シルエットの描かれた柄ストッキングを合わせ、今っぽさ&パーティ感を演出していた。
今回は、華やかなパーティファッションを披露してくれた「美人時計」の美女たち。同サイトの専属カメラマンは、「ほとんどが素人さんなんですが、美人時計に登場するようになってから、ファッション感覚がどんどん育って、皆さん、垢抜けた着こなしになっていってますね。写真を撮られるようになって、綺麗になっていってます」と、彼女たちについて話していた。
11月初旬には、そんな美女たちのなかから“2012年 bijin-JAPANグランプリ”が選ばれ、発表される予定だ。オシャレで素敵な“スーパー美女”が気になる人は、同サイト&フェイスブックで是非、チェックしてみよう!【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
前田敦子似ガールも!「美人時計」のパーティに“最高の美女”たちが集結ZOZOCOLLEでみつけたオシャレ美人のファッションをチェック!地域予選で選ばれた美女がズラリ!「美人時計」の中で“スーパー美人”な51人が決定


http://news.livedoor.com/article/detail/6981907/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


俳優パク・ヒョシン、24日に転役…「やっと実感沸いてきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000038-cnippou-kr

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。