波瑠、ナイナイ岡村は「私にもったいない」など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
 モデルで女優・波瑠(21)が24日、都内で行われた映画「BUNGO~ささやかな欲望~」(29日初日)の公開直前イベントに出席した。

 日本の文豪が残した短編小説を豪華俳優陣で映像化。本作で描かれる6つの恋物語のうち、作家・林芙美子原作の「幸福の彼方」に出演する波瑠がトークショーを行った。

 波瑠演じるヒロインが見合い結婚をした男から「僕には子どもがいるんだ」と告白されることから始まる、幸せとは何かを問う物語。

 自身は結婚について、「今のところ、まるで考えられない感じですね」と苦笑い。リミットは何歳かと尋ねられると「30歳くらいまでには。あと9年ありますね」と余裕の表情で、好きな男性のタイプは「色白の人ですね」と照れ笑いした。

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)から、現在最も気になる女性としてたびたび名前を挙げられている。岡村についてどう思うかと質問されると、「すごくまっすぐでステキな方だなと思います」と芸能界の先輩として尊敬しているという立ち位置。恋愛対象としては「私にはもったいなすぎる人だと思います」とやんわり拒否していた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
初優勝の大関・把瑠都関「本当にうれしい」福島相馬で最大波7.3m以上福島相馬で最大波7.3m以上


http://news.livedoor.com/article/detail/6982406/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「美人時計」パーティで発見!お洒落美人の最新“パーティファッション”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120924-00000016-tkwalk-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
