子育て奮闘中・ひなの「毎日発見だらけ」など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
 3月に女児を出産したタレント・吉川ひなの(32)が20日、都内で開催されたスポーツブランド「アンダーアーマー」の新CM発表会に出席した。

 仕事復帰後初のCM出演となる「アンダーアーマー“What’s Beautiful”」編が、10月1日からオンエア。引き締まったしなやかな体の吉川が、ビルの屋上でヨガをする姿を360度のアングルから捉え、同ブランドが目指す女性の真の美しさを表現している。

 吉川は「子供を産みまして、半年くらいしかたっていないんですけど、アンダーアーマーのウエアを着てCMに出て、どんどん新しい自分になっていくことがうれしい」とにっこり。

 妊娠中は約10キロ増えたが、ウエートトレーニングやヨガでスリムな体形に戻した。産後、トレーニングで絞って何キロになったのかを質問されると、ふだんは体重ではなく、自身の体を目でチェックしながらスタイルを維持しているため、「うちに体重計がなくて、どのくらい戻ったのか私も知りたい」と苦笑いした。

 子育ての近況を「毎日、新しい発見だらけで楽しいです」と明かし、「一番大変なのは、寝ている子供を持ち上げること。7キロくらいあるので、背筋を鍛えないと」と語った。

 「将来はモデルに?」と聞かれると「(するともしないとも)全然考えていないです。まだ何も」と回答。ほしのあき(35)ら芸能人のママ友も多く、子育てにまつわる情報交換をまめにしているという。「誰の子供が一番かわいい?」と質問されると「みんな、かわいいですよ」と語った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
別のトキのペアにもひな誕生、計4羽に新たに2羽確認 トキのひな計3羽に放鳥トキに初のひな 市民「良かった」


http://news.livedoor.com/article/detail/6970649/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「卵子の老化」不妊治療、年齢との戦い…重い費用負担も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000593-san-soci

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
