稲森美優、上半身の服を脱ぎ捨てて男性を誘惑! - キュートなお尻も披露など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの稲森美優が、最新イメージDVD『はじめての…』(4,095円 発売元:トリコ)をリリースした。

本人のブログによれば、AKB48チームKの最終審査まで残った経歴を持ち、現在はグラビアアイドルとして活躍している稲森美優。

今年は日本テレビ系『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』に出演して惜しくも第8回で脱落したものの「ベスト不思議ちゃん賞」を獲得するなど注目を集めた稲森の記念すべき1stDVDが発売された。

意外にも初めてのイメージとなる稲森だが、2007年から芸能活動をスタートしているとあって、出し惜しみすることなくセクシーショットをたっぷりと披露した内容だ。

究極に似合うメイドコスプレのシーンでは、パンティーをチラ見させるなど、男心をくすぐっている。

水着も何着か着用しているが、超ハイレグ水着ではキュートなお尻を披露。

さらには極端に布の面積が小さいビキニを着用してセクシーさをアピールし、お風呂のシーンではチューブトップの水着を着て胸を揺らしまくる。

最後は上の水着を外して泡でトップを隠すなど、見どころが満載だ。

ベッドのシーンでは、上半身裸となるなど、さらに過激度が増していく。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月22日(12:00~)、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階 イベントスペースで開催される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
現役女子高生のEカップグラドル木内杏子、幼さ残るあどけない笑顔でアピール最上ゆき、過激シーンの連続で限界ギリギリあがりえひかり、テープでトップを隠すも自慢のFカップバストが大暴れ!


http://news.livedoor.com/article/detail/6971056/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「5億円やるから娘と結婚せい」と強要した吉本大物夫婦芸人
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120921-00000002-pseven-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。