中島知子 奪還から6ヵ月「今でも洗脳が蘇ってきて…」と母など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「親御さんの状況は悲痛でした……」

9月11日、そう語ったのは、樹木希林(69)。本木雅弘(46)宛に、京都に住むオセロ・中島知子の両親からわび状が届いていたという。そこには本木所有のマンション家賃滞納についてのおわびの言葉。そして、現在の中島の状態などが丁寧な字でつづられていたそうだ。

中島が占い師のもとから奪還され、脱マインドコントロール治療を始めて半年。中島の家族の友人は「お母さんは、以前は家にこもりっきりでしたが、最近は外出もできるようになったようです」という。しかし、中島は依然として厳しい状態に置かれているようだ。

「知子さんは一時期の”どう転ぶかわからない”危機的状況は脱することができたようみたいです。しかし、半年がたったいまでも、お母さんは『占い師の洗脳が蘇ってくることがあるんです……』と言っていました。日によって状態は全然違うようですね。以前の元気な知子さんに戻ることもあれば、突然占い師のことに触れ『(あの人は)本当はいい人なんや』と繰り返すこともあるそうです」

そんな娘の痛々しい状況について、母親は知人にこう悲痛な胸中を明かしていた。

「お母さんは『もしかして私の育て方が厳しすぎたからかな……』と、自分を責めるように言っていました。手紙は、そうした強い懺悔の気持ちもあって送ったのでしょうね。お母さんは『復帰までにはまだまだ時間がかかるかもしれない』と悲しそうに言っていました」

芸能界復帰を目指しているという中島。だがその道のりは、まだ遠そうだ――。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
オセロ中島知子 実母が明かす娘への願いは「引退して結婚を…」オセロ中島”芸能界復帰”への「脱洗脳プログラム」10 前編オセロ中島”芸能界復帰”への「脱洗脳プログラム」10 後編


http://news.livedoor.com/article/detail/6963712/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


支援者たちがあなたの才能をサポート! 投げ銭から会費制コミュニティサービスへと転換した「Grow!」の狙いとは!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120919-00024923-diamond-sci

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。