佐藤隆太、主演舞台に意気込み「若者が抱えている叫びを発散」など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
開演前に意気込みを語った(左から)小出恵介、佐藤隆太、蜷川幸雄さん、栗山千明、勝地涼 俳優の佐藤隆太(32)が主演する舞台「ボクの四谷怪談」(演出・蜷川幸雄)が17日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで開幕した。
 1999年のミュージカル「BOYS TIME」で芸能界デビューした佐藤だが、その後はテレビや映画を中心に活動してきただけに「まさか、また(ミュージカルの)舞台に立つとは思わなかった」。蜷川さんから声が掛かったことを意外に思ったそうだが「歌というよりも、若者が抱えている叫びを発散すればいいと思っています」と気持ちを切り替えたようだった。
 共演の栗山千明(27)も「きれいに歌うよりも、メロディーや音程を気にせず、思い切りやろうと思っています」。“騒音歌舞伎(ロックミュージカル)”と名付けられた舞台にふさわしいパフォーマンスを見せることを誓っていた。共演は小出恵介(28)、勝地涼(26)ら。10月14日まで同所で。その後、大阪公演が10月19~22日まで森ノ宮ピロティホールで行われる。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6959191/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


壮絶!100人の奥さまが集まったら、とんでもない番組に!! 結婚って幸せ? それとも…??
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120918-00000004-the_tv-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
