日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お笑い芸人のバカリズム(36歳)が9月27日、同日夜にフジテレビ系で放送された番組「よく聞かれる質問バラエティ みみたこゴールデン芸能人SP」について、Twitterで怒りのツイートをしている。

これは、同番組に出演していたタレントの芹那(27歳)の現場マネージャーを務める男性が、「芹那が口説かれたことのある芸人」として、フットボールアワーの後藤輝基(38歳)らと共に、バカリズムの名前を挙げたことに怒っているもの。バカリズムは番組自体は見ていなかったようだが、Twitterのフォロワーから「今、みみたこで升野さんが芹那さんを口説いてたって言ってましたよ♪(笑)」と伝えられ、反論ツイートを連投した。

バカリズムは「え?なにそれ。数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。」と、放送の内容を否定。続けて「なにそれ。超うそじゃん」「本人が言ったのだろうか。俺まだそんなに話したこともないのだけど」「むちゃくちゃだ」と、かなりご立腹の様子だ。

そして「なにかの番組で僕が芹那さんを口説いた的な話を勝手にされたみたいですが、僕、全くそんなことしてないです」と改めて否定している。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6993298/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


藤田紀子 厳しい追及にタジタジ 肝心の部分は笑ってごまかす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000054-dal-ent
スポンサーサイト
今月27日に北京で開催されることになっていた日中国交正常化40周年記念式典が、「諸般の事情により」無期限延期となることが中国側から伝えられた。同様の事態は、こうした国際的交流の場だけでなく、芸能界やスポーツ界でも頻発している。
“諸般の事情”とは、もちろん尖閣諸島問題を指すだろう。歴史的事実からも、また国際法上でも明らかに日本固有の領土である尖閣諸島に対し、強行に領有権を主張する中国。大量の漁船を日本領海近くまで派遣して威嚇したり、中国国内の日系企業を襲撃するなど、まるで戦争を仕掛けてきているかのような蛮行を繰り返している。そして、その延長線上に、こうしたボイコットやキャンセルを仕掛けてきているというわけだ。
日本はこの低レベルの挑発に付き合う必要はないのだが、新たな対策を講じない限り、中国がますます調子に乗る可能性もある。野田政権は、国による尖閣諸島の正式購入を決定したが、むしろこれは東京都による購入で実効支配が強まることを懸念してのもの。尖閣諸島に対し“何もしないこと”は、決して日本にとって有益な判断とはいえない。
では、どういった対策が考えられるのか。尖閣諸島に国会議員として上陸した唯一の人物、西村眞悟・前衆議院議員は、以下のようなアイデアを提案する。
「尖閣諸島は、過去をさかのぼれば台湾が日本領だった当時、台湾在住の日本人漁民と琉球(沖縄県)の漁民が共同で開発した漁場です。従って、台湾と共同体を構成し、台湾の漁民にも尖閣海域での操業権を与えるべきですな」
事実、台湾も尖閣諸島の領有権を主張しており、25日には漁船と巡視船からなる数十隻の船団が尖閣諸島に接近、日本の領海を侵している。
台湾が日本領だった時代とはいえ、台湾の漁民が尖閣で漁を行なっていたのは事実。中国から見ると、台湾も中国の一部だと主張しているから、従って尖閣も中国なのだという理屈になる。
台湾の現総統である馬英九(ば・えいきゅう)氏は親中派であるが、台湾内部は独立維持派と世論が真っぷたつの状態。ここ数日は軽い緊張状態にある日本と台湾だが、本来は友好国。日本が台湾漁民と連携すれば、台湾の世論が日本寄りに傾く可能性も高いとの読みなのだ。
現在、中国はその広い国土のあらゆる箇所で隣接国と領土問題を抱えている。台湾そのものに加え、日本、フィリピン、ベトナム、韓国、マレーシア、ブルネイ、インド、パキスタンなどだ。一国に対しては強行姿勢を崩さない中国も、連合を組むことで新たな展開を見せるかもしれない。
「中国はついに、琉球を奪還するとまで言い出している。『琉球共和国独立構想』なる計画で、中国に属する自治区にしようという内容です。中国は尖閣諸島を確保すれば、次は沖縄全体を狙ってくるんです。断固そうさせないために、日本は速(すみ)やかに尖閣にヘリポートや無線所、港、緊急避難施設などを設置しなければならないのです!」(前出・西村氏)
日本人の常識では考えられないが、現在、中国国内で起きているデモという名の暴動を見る限り、いずれ中国が沖縄の領有権を主張する可能性も否定できない。“何もしない”政府に任せていたら、より事態は悪化するだけだ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
尖閣諸島の国有化は野田政権の「中国への屈服のしるし」だ元海上自衛隊特殊部隊小隊長が語る「8.19 尖閣上陸の真実」民主が中国寄り、自民が韓国・北朝鮮寄りな理由とは?


http://news.livedoor.com/article/detail/6993420/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


鈴木福、小学生インタビュアーの質問攻めにタジタジ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000336-oric-ent
「笑っていいとも!」でテレビ生放送初出演を果たした波瑠/オフィシャルブログ(Ameba)より雑誌「non-no」モデルで女優の波瑠(はる)が、9月25日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演した。

【さらに写真を見る】ナイナイ岡村もお気に入りショートカット美女モデル・波瑠

テレビ生放送初登場となった波瑠は、同番組の火曜日レギュラーである、SMAP中居正広やローラ、さまぁ~ずらと番組冒頭から最後まで出演。「ポジティブ念ブツ」と題された“小さな幸せ”を発表するコーナーでは、「今日お母さんに『せめて3分ぐらいは映りなさい』と言われたけど、多分もうちょっと映った」と発表してスタジオの笑いを誘い、存在感を出した。

また、趣味は「絵を描くこと」といい、タモリの似顔絵を持参。共演者から「上手い!」と絶賛され、照れながらも笑顔を浮かべていた。

2003年(当時12歳)にオーディションで落選するもその時にスカウトされて芸能界入りを果たした波瑠は、NTTドコモ「dマーケット BOOKストア」のCMでもお馴染みのショートカット美女。2007年より雑誌「Seventeen」で5年間活動し、今年4月「non・no」専属モデルに抜擢。映画「アフロ田中」、「ガール」、ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」(フジテレビTWO)など、女優としても幅広く活躍し、ナインティナインの岡村隆史もお気に入りと公言する注目の逸材だ。

放送終了後、ブログを更新した波瑠は「みてくれた?」とタイトルを付け「楽しい時間でした」としみじみ。同時に楽屋前でピースする写真も掲載した。ファンからは、

・「波瑠ちゃんがでててビックリした!3分以上でてたよー(=´∀`)人(´∀`=)可愛かった!」
・「緊張感伝わってきたよ。よく頑張ったね。るーちゃん、とっても可愛かったよ」
・「見ましたー♪(´ε` )波瑠ちゃんすーっごく可愛いかった!!」
・「スタジオで生で見ました~☆実はいいともで初めて知りました(^ω^)顔小さくて超可愛かった!」

など、様々な反響が寄せられている。(モデルプレス)


■波瑠(はる)プロフィール
生年月日:1991年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:164cm
趣味:人間観察、散歩
特技:キーボードの早打ち

2006年「対岸の彼女」(WOWOW)で女優デビュー。2007年より雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。

2008年4月、シングル「I miss you/MESSAGE~明日の僕へ~」でCDデビュー。2012年4月、「non・no」専属モデルに抜擢。代表作は映画「天使のいた屋上」「女の子ものがたり」「マリア様がみてる」など。

9月29日より主演映画「BUNGO~ささやかな欲望~」が公開される。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
注目のショートカット美女、ナイナイ岡村からのラブコールに「私にはもったいない」チャン・グンソク、未公開MV解禁 恋人役は「non・no」モデル大政絢ら「non-no」モデル、ビキニ姿でドラマ初共演


http://news.livedoor.com/article/detail/6993516/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


酒井法子 女優復帰の一方で在籍大学は負債抱えて閉鎖の危機
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120928-00000001-pseven-ent
 食道がん治療のため2月から芸能活動を休養中の歌手、やしきたかじんさん(62)。芸能界を代表する“視聴率男”の異名を持つたかじんさんの不在後もレギュラー3番組の視聴率は好位置をキープしたままだ。10月の番組改編でも全番組が“続投”する。主役抜きにもかかわらずなぜなのか。その理由を探った。
 日中外交をテーマにした読売テレビ系の「たかじんのそこまで言って委員会」(23日)は17・0%、関西テレビのバラエティー「たかじん胸いっぱい」(22日)は9・8%、テレビ大阪系の「たかじんNOマネー」(同)も4・1%を記録した。
 休養前後の平均視聴率を比較しても全体で0・3~1・9ポイント減。たかじんさんのカラーが最も反映された「胸いっぱい」も、関西テレビ編成部では「心配していない」と力強い。
 その要因について、関西テレビでは「開始18年で培った『ランキング』『サミット』などの特集に好感を持ってもらえている」。読売テレビでは「個性的な番組フレームが固まっている」。テレビ大阪では「レギュラー陣の踏ん張りに尽きる」などをあげる。
 これらの分析は昨年8月、暴力団との交際が発覚して芸能界を引退した島田紳助さん(56)の元番組にもあてはまる。司会者を変更するだけで継続している読売テレビ系「行列のできる法律相談所」の視聴率は引退前後でまったく変わらず、テレビ大阪系「開運!なんでも鑑定団」も0・9ポイント減と堅調だ。
 「鑑定団」を制作するテレビ東京編成部も「司会が今田耕司さんに代わったことで心配していたが、長年築き上げてきた企画のコンセプトが受け入れられている」とコメントする。
 予告番組、等身大パネルを飾る-などの工夫もあるが各局共通するのが長年にわたってつくられた番組の「型」ともいえる存在だ。
 さらに、放送作家の古川嘉一郎さん(69)は、「たかじんさんとスタッフとの強固な関係」を指摘。「たかじんは必ずスタッフを集めて『反省会』を開く。非常に厳しく、事細かに検証する。叱咤は日常茶飯事。一方、親分肌でフォローも忘れないから強い結束が築かれる。不在で彼らが奮闘するのも当然」と話す。身内意識が芽生え、映画製作に大きな影響を与えた「黒澤(明)組」「溝口(健二)組」にも似た“ファミリー感覚”もある。
 影山貴彦・同志社女子大教授(メディア論、49)は、「たかじんさんの場合、東京を敵対視するなど関西人の『情』に訴えてきただけにシニア層を中心に意気に感じて見ている人が多いのではないか。礼賛しすぎるのは危険だが、『関西では、たかじんしか番組を仕切れないのか』と言われないためにも、彼を凌駕するスターを在阪局は育ててほしい」としたうえで、「人気番組の条件として、(1)スーパースターの出演(2)秀逸な企画の2つがリンクすればベストだが、どちらかでも十分もつ。たかじんさん、紳助さん不在の番組が堅調なのはそのことを改めて証明している」と話している。(豊田昌継)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6993682/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


小林幸子、涙の新曲発表…紅白アピール「衣装は考えております」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000015-dal-ent
9月30日、テレビ朝日系でメ~テレ50周年特別番組『子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!』を放送 名古屋のメ~テレ50周年特別番組『子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!』が9月30日(日曜、後2:00)にテレビ朝日系で放送される。子どもたちが憧れの有名人にインタビューするバラエティー企画。人気子役の鈴木福(8)にインタビューしたいという小学2年生から6年生までの子どもたちが、「福くんは、何歳くらいに結婚したいですか?」「小さい頃から続けていることはありますか?」「今まで会った中で、一番かわいかった芸能人は、誰ですか?」などと質問攻めにする。

別の番組で福くんを「チャラい」と一蹴した花音ちゃん

 番組では、全国の子どもたちに「有名人にインタビューできるとしたら、誰に、何を聞きたい?」と調査を行い、その中から、熱い気持ちを持った小学校6年生の子ども3人を、栄えあるインタビュアーに任命。実際に、憧れの有名人への「インタビュー」に、“本気”で挑戦してもらった。

 幼少の頃から空手を始め、過去に、個人競技の空手の「形(かた)」で、日本一に輝いた経験を持つ田野恵都ちゃんは、世界を舞台に活躍するフィギュアスケートの浅田真央選手にインタビュー。小学校で児童会長を務める内田誠司くんは、人気アイドルグループAKB48の大島優子に、「将来は宇宙船の開発に携わり、宇宙飛行士を支えていく仕事がしたい!」と熱く語る田中匠くんは、日本人最長の宇宙滞在記録を持つ、野口聡一宇宙飛行士に、それぞれ話を聞いた。

 スタジオゲストの徳光和夫は、「お子さんたちが、純粋な質問をすると答える側がいかに緊張するか、その緊張感が、我々も聞けないようないい答えを引き出していた」と、子どもたちを絶賛。同じく、冨永愛は収録を振り返り「子どもたちのインタビューが本当に心のこもったインタビューで、私もちょっと勉強することがあった」と話していた。

 番組MCとしてお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきとウド鈴木、子どもMCとして鈴木と谷花音が出演。子どもインタビュアーをサポートするため、庄司智春(品川庄司)、山里亮太(南海キャンディーズ)、ヒデ(ペナルティ)が各ロケに同行し、VTR出演する。スタジオゲストはほかに土田晃之、そしてスタジオに集まった子どもたちがスギちゃんに直撃インタビューも敢行する(スタジオ収録は8月27日)。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
鈴木福、将来の夢は「アクション俳優」 (12年08月11日)加藤清史郎&熊田胡々、人気子役の公開収録にのべ1200人 (12年08月29日)人気子役・本田望結、将来は五輪目指す「金メダル獲りたい」 (12年08月17日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6993978/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


嵐が明かす「明石家さんまとの超濃厚トーク2時間超秘話」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120928-00000301-jisin-ent
さだまさしから届いたメッセージに涙ぐむ小林幸子=東京・港区「STADIUM PLACE AOYAMA」(撮影・会津智海) 4月に所属事務所の女性社長らを解任する“お家騒動”を起こした歌手の小林幸子(58)が27日、都内で新曲「茨の木(いばらのき)」(10月17日発売)の発表会を行った。

 8月に17年間所属したレコード会社を離れ、ようやくこぎつけた自主レーベルでの新曲リリースに「本当にやっ~とです。新しい一歩です」と胸中を吐露。34年連続での出場を目指すNHK紅白歌合戦へも、「選んでいただけたら、すごくうれしいです。衣装は毎年、頭の中では考えております」と意欲を見せた。

 新曲は、さだまさし(60)が作詞作曲を担当。騒動が起こる前から、来年迎える自身の芸能生活50周年記念楽曲の制作を依頼していたことから、“再出発”の手助けをしてもらうことになった。会見中、さだからの「この歌が、彼女自身の新しい門出へのエールとなりますように」というメッセージが読み上げられると、小林の目には涙があふれだした。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6994073/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


玉置浩二 青木典子を社長抜擢で「前社長は平社員に…」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120928-00000303-jisin-ent
『ひみつの嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP』(TBS系・10月11日21時~23時18分放送)のゲストに明石家さんまが登場。コーナー初となる嵐5人勢揃いでのシェアハウスは、なんと収録が2時間超え。トークのあいだ豪華な食材をマツジュンが調理するも、あまりの盛り上がりにメインの松阪牛は焼かれることなく終了。トークのフルコースの回となった。

そこで、収録を終えた嵐に本日の感想を聞いてみた。

二宮和也「段取りをわかっているのに、こんなに時間が過ぎるもが早いなんて。"楽しい時間はあっという間"という言葉どおりの収録でした」

松本潤「たしかに、2時間を超える撮影だったけど、疲れるというよりはむしろ元気になった感じですね。さんまさんの笑いの力は圧倒的だなあ」

櫻井翔「誤解を恐れずに言うなら、さんまさんも人間なんだなということをすごく感じたというか。心に響く言葉がいっぱいあったな、って思います」

大野智「うん、本当に。"あ、同じなんだ"っていうことをいろんな話を聞いていて思ったね。さんまさんも"いつ自分が(芸能界から)いなくなるのかわからない"っていうことを考えているんだ、とか。(さんまさんを)非常に身近に感じられる時間でした」

相葉雅紀「ほかにも"何年間も体重が62キロのまま"だとか、ビックリするようなことをたくさん話してくれてよね。ひとつひとつのお話がすごく面白くて、ホントに時間があっという間に過ぎたって感じ」

大野「今回は2時間だったけど、もっとずっと聞いていたかったです。なんか、さんまさんの家に行きたくならなかった?」

松本「それ、わかる。家でバーベキューやらせてくれないかなあ、って思った」

桜井「(松本は)今日はずっと焼くことに専念してくれたしね」

大野「松本さん、手だけがずっとカットインしてたよ」

松本「肉を焼いたほうがいいかな? いや"肉を食べる"ってなったらまた時間がかかるな、とか思いながら……(笑)」

2時間18分の番組には、明石家さんまの他にもゲストが出演予定。2時間以上の超濃厚トークがどんなふうに、何分になって放送されるのか……? 乞うご期待です。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
関ジャニ∞ デビュー8周年!「思い出トーク」を実況中継ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「タッキーのバックダンサー編」ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「最近気になるあの子編」


http://news.livedoor.com/article/detail/6994091/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


キャサリン妃盗撮にウィリアム王子激怒「王室にスパイが!」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120928-00000304-jisin-soci

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。