日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズの人気グループ、嵐の冠番組『VS嵐』の収録直前に出演予定だったお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が「インフルエンザかもしれない」と帰ったことが分かった。相方の矢作兼が番組中にも小木の件を話題にしたが、三村マサカズ(さまぁ~ず)は始終不機嫌だった。

『VS嵐』といえば芸能人にもファンが多いことで知られる人気番組だ。3月29日には『“VS嵐”2012 春の嵐祭り!』と題して2時間半のスペシャルが放送された。

冒頭から二宮和也が「スペシャルでOKなんですよね?」と対戦メンバーに疑問を抱いた。対戦相手の“キカナイトF”チームのメンバーは、中野美奈子アナ以外はさまぁ~ず、バナナマンそしておぎやはぎといったお笑いコンビだ。二宮は「いつも見るメンバーばかり」と不満そうなのだ。スペシャル感が無いのである。しかも彼は、登場した相手チームを見て「いない人がいるよね?」とおぎやはぎの小木博明の姿が無いことに気づいた。

そこで矢作兼が重たい口を開き、「楽屋までは来たけれど『どうもインフルエンザっぽい』と帰った」と明かしたのである。芸人仲間も小木がいったん楽屋まで来たと聞いて驚いたが、「それは帰った方が良いよ」と心配していた。

だが、その後アトラクションが進むにつれてこの件は『小木“インフルエンザ疑惑”でドタキャン』として、意外な展開を見せるのだ。

松本潤が「時間も経ったし小木さんから詳細の連絡はあったの?」と尋ねると、矢作は「小木はそう簡単に人に連絡するタイプじゃない」と連絡しない小木をかばったのである。小木にしつこく連絡すると「プライベートだぞ!」と言われるらしい。矢作の言葉に周囲は笑っていたが、三村マサカズだけは「仕事休んで家に帰って、“プライベート”もクソもねえだろう」と不満そうに言い放った。

やがてアトラクションも最後となる頃に、矢作が小木と連絡が取れたと話し出した。小木は「インフルエンザというよりも、“カゼ気味”だった」とドタキャンの理由を説明したようだ。会場全体が「え~っ」と呆れた声が包まれる中で、二宮が「ちょっと待ってよ。“カゼ”でも無いの?」と確認する。すると矢作は「熱が凄くあって『37度5分』なんですよ」と答えたのだ。これには芸人からも「微熱、微熱なの?」、「ちょっと具合が悪いからって帰ったわけ?」、「あいつ何やってるんだ!」と不満が噴出した。

当初から小木の件に対して苛立っていた三村に至っては、「この仕事は学校じゃねえんだよ!」とブチ切れてしまったのである。ひとり相方の矢作だけは「小木はね、『37度超えるとパフォーマンスが落ちる』らしいんですよ」と最後までフォローし続けた。

やがて不満を出し切った嵐メンバーや芸人たちは、小木がインフルエンザで無かったことで安心すると「良かった、良かった」と喜びあったのである。

番組収録をドタキャンするとは関係者にも迷惑だったろう。しかし、それをネタにして引きずり終盤にオチにするとは、芸人だから出来ることだ。月並みな顔ぶれにスペシャル感を加えたナイスプレイである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
嵐“ワイルド アット ハート”の振付師。ジャニーズ屋良朝幸の素顔。二宮和也がドラマで共演したベッキーの態度に不信感。ラジオ下克上!?『JUNKおぎやはぎ』が聴取率1位に。


http://news.livedoor.com/article/detail/6420631/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ナイナイ岡村、やっぱり結婚は無理!? 「過去が気になるタイプなんです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000038-flix-movi
スポンサーサイト
写真拡大結婚に望みをはせつつ、家族と交流!-岡村隆史 30日、都内でお笑いタレントの岡村隆史とほんこんが出演する、テレビ東京系のバラエティー番組「家族になろう」の制作発表記者会見が天王洲スタジオで行われ、岡村はお見合い番組をきっかけに交際がスタートしたとうわさされた女性との破局話をからめつつ、新番組をアピールした。
 この日、本当に家族が住んでいるような、昭和の家屋をモチーフにしたセットに現われた岡村とほんこん。本番組の前身となる「ちょこっとイイコト~岡村ほんこん しあわせプロジェクト」をきっかけに交際がうわさされた女性との、破局について聞かれた岡村は、「過去が気になるタイプなんですよ。過去は誰にでもあるのですが、いつかそのことでケンカになるんだろうなと」と理由を明かす。それを聞いていたほんこんは、「岡村に結婚は無理」と断言。「面食いなんですよ。本当に」とぼやいていた。
 今回の「家族になろう」では心機一転、岡村ほか独身芸能人が一般の家で暮らしてみて「家族」の良さを発見しようという企画。岡村が「結婚できなかったので疑似で家族になろうかなというところからこの番組が生まれました。もちろん家族はほしいです」とコメントするとほんこんは「岡村にはもっと我慢を知ってほしい」と結婚が実現できるよう、真剣な顔で説得していた。
 番組では、福山雅治の楽曲「家族になろうよ」が引き続きテーマ曲のように流れることにちなみ、福山本人に番組タイトルを書いてもらう企画があるといい、岡村は「明日のラジオ番組に押しかけて、ちゃちゃっと書いてもらいます。カメラも入るのでその様子も披露します」と見どころをアピールしていた。
 「家族になろう」は独身芸能人が田舎のあたたかい家族のもとに1泊し「家族とは何か」を追究するバラエティー番組。(取材・文:池田敬輔)
「家族になろう」はテレビ東京系列で4月13日 19:00より放送開始(初回2時間スペシャル)以降は毎週金曜日19:57より1時間放送
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
「テレビ東京」オフィシャルサイト「家族になろう」の制作発表記者会見ギャラリーナイナイ岡村、TBS青木裕子アナと交際中でラブラブモードの相方・矢部に暴言!「テレ朝の前田アナの方が良かった」福山雅治、5年ぶりの映画主演はエリートサラリーマン役!是枝裕和監督とタッグで世界公開も視野に板尾創路、サインぜめの大人気!現地や日本からファン駆け付け初監督作上映-釜山国際映画祭


http://news.livedoor.com/article/detail/6420973/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


青木さやか離婚の事情 子供苦手で夫に期待しすぎたからか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120331-00000000-pseven-ent
先日、なんと入籍からわずか1週間足らずで、お笑い芸人・狩野英孝の不倫が発覚しました。
これまでにも、宮迫博之やワッキー、陣内智則など多くのお笑い芸人が浮気がスクープされています。テレビで頻繁に報道されるから多いように思うだけなのか、それとも本当に浮気が多い業界なのか……。
今回は、男性の浮気傾向を職業ごとに検証してみたいと思います。「浮気性」な職業4選
現代社会の男性は、ほぼ1日中働いている社会的な動物。そのため、少なからず職業による性格が構築されます。
浮気をしたいという衝動は理性によって押し込められています。その理性は社会に出てから教わるもの。
そのため、規律のない職場に身を置けば、理性やモラルが働かず、男性は本能のままに浮気する可能性が高いと言えます。
そこで、実際にどの職業の男性が浮気しやすいのか、聞き込みやネットの書き込みを元にリサーチしてみました。


●その1:消防士

このリサーチでまっさきに名前が挙がったのが「消防士」。消防士の男性に浮気されたというネットでの書き込みも目立ち、実際にもかなり浮気率が高いようです。
消防士は、非番・日勤が主なので、空いた時間が多いのです。しかも、日頃から体を動かしているので、男性ホルモンが活発化して性欲も旺盛。「消防士」というネームバリューからかコンパも多く、モテるので出逢いには事欠きません。


●その2:トラック運転手

基本的に休みも少なく忙しい仕事ですが、長距離トラックだと、様々な場所に「地方の女」を作りやすい環境にあります。休憩時間の暇つぶしに出会い系やSNSをやったり、労働後は飲み屋やキャバクラで遊ぶ傾向があるため、お水系の浮気相手をつくることも。
そのほかにも左官屋、大工など、いわゆるドカタ労働者は浮気をする人が多いようです。


●その3:芸能人(モデル、タレント、お笑い芸人、ミュージシャン)

やはりひとの目に触れる華やかな仕事ですから、寄ってくる女も多く、かなりモテるでしょう。とくに芸人は、劇場などでファンと交流する機会も多く、つい浮気に発展してしまうようです。インディーズミュージシャンも、ファンとの距離が近いのでアブないかも。


●その4:マスコミ、広告代理店

収入がいいイメージもあり、遊び好きが多い業界なので、ミーハーな女が寄ってくることは多いでしょう。激務ですが、そのぶん出張や休日勤務とウソをつきやすく、浮気のスケジュールを組みやすいということも関係していそう。

なぜ男性は浮気してしまうの?
実は、「浮気性」になってしまうのは、DAD4遺伝子というドーパミンの受容体が原因とされています。この遺伝子の同じ構造の繰り返し(らせん)部分が多いほど、浮気性になってしまうそう。ちなみに日本人の平均繰り返し回数は4回、情熱の国ラテン系民族は7回で、なかには10回というものもいるんだとか。
(イスラエル・ヘルツォク記念病院、米・国立衛生研究所調べ)

この遺伝子が活発だと性格的に新しいものを好み、冒険心が強め。「いろんな異性を落としたい」という欲が出るのです。
この遺伝子は浮気だけでなく、常に新しいアイデアが浮かび、仕事がデキるという性格でもあります。クリエイティブな仕事をする男はかっこよく見えるけれど、恋愛では要注意人物というわけですね。
逆に、この遺伝子の繰り返しが少ないひとは慎重な性格で、堅実な暮らしを望みます。
また遺伝子以外でも、社会的モラルを重視する職業に就いているひとも浮気が少ないようです。ですから、サラリーマンのように時間や規則に縛られていたり、同じ作業の繰り返しの職業のひと浮気が少ないと言えるでしょう。

浮気しそうな男の傾向が見えてきた?
職業と遺伝子から、男性の浮気について考えてみましたが納得させられる結果でしたね。

テレビでは、お笑い芸人やタレントなどが、浮気、不倫……と連日報道されていますが、常に新しいことをしなければいけない芸能界では日常茶飯事のことなのかもしれません。

とはいえ、浮気心を行動に移すか移さないかの判断は男性しだい。もちろん、浮気されないために、自分を磨くこともお忘れなく!

◆大反響! こちらも新し好きの方!?
●エディター男子に要注目!彼らがセックスに優れている10の根拠

Written by かーねこばーん
Photo by ssoosay

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
草食系も危険?彼が浮気性かどうか調べる方法彼氏とうまくいかないときは元カノへ相談!賢い元カノ活用術「浮気のときは車を3台乗り換え」計画的すぎる女の浮気隠蔽工作どうせなら上手く隠せよ!彼氏の浮気に気付いてしまった瞬間


http://news.livedoor.com/article/detail/6420914/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


杉本彩、純白ドレスで披露宴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000026-sph-ent
写真拡大miss A スジと、女優キム・ゴウンを見る忠武路(チュンムロ)と芸能関係者の目が尋常ではない。最近公開した映画「建築学概論」、そして最近制作報告会を開いたことに次ぎ、メイキング映像と予告編を公開した映画「ウンギョ」のためである。

スジは映画「建築学概論」でイ・ジェフンの初恋相手役を演じ、あどけなく爽やかな魅力をアピールした。「君に捧げる初恋」「永遠の片思い」「ラブストーリー」など、恋愛映画の中心に立っているソン・イェジンの過去の面影を思い出す観客も多かった。

あるマネージメント会社の代表は「最近最も目立つ原石はスジだ」とし、「うまく磨き上げると、さらに成長出来る原石だ。ただならぬ可能性が見える」と語った。

俳優を専担する多くのマネージャーが目をつけているが、スジは現在パク・ジニョン率いるJYPエンターテインメントに所属している。だから多くの俳優マネージャーらがスジを“本物の女優”にしたいと、心を焦がしている状況だ。

忠武路は、映画「ウンギョ」で300人の中から選ばれキャスティングされた新人、キム・ゴウンにも注目している。キム・ゴウンは現在、韓国芸術総合学校に在学中の新人で、同作品がデビュー作だ。

27日に映画「ウンギョ」の制作報告会が開かれ、メイキング映像と予告編が公開された。短い映像からもキム・ゴウンは、パク・へイル、キム・ムヨルなどの実力派先輩俳優の間でも、全く怯まないオーラを出していた。

典型的な美人ではないが、一重の瞼に天真爛漫な少女の笑み、そして爽やかさが魅力の彼女を、多くの写真記者が撮っていた。

キム・ゴウンは現在、キム・ドンウク、パク・タミ、チョン・チャンなどが所属している、チャンインエンターテインメント所属だ。映画「ウンギョ」のキャスティングを手伝ったチャン・ジェヨン代表との縁で、 チャンインエンターテインメントと契約を結ぶことになった。

チャン・ジェヨン代表は、「キム・ゴウンを初めて見たとき、一見平凡に見えるが、妙な魅力があると思った。演技の基礎がしっかりしているだけに、良いキャラクターに出会ったとき、彼女の内面的な力量がシナジー効果を生み出すと思う。これからたくさん期待して欲しい」と伝えた。

JYPエンターテインメントとチャンインエンターテインメントにそれぞれ所属しているスジとキム・ゴウンが、これからどのような女優として成長していくのかが注目されている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
イ・ジェフン、miss A スジ&少女時代 ユリとのキスを語る「ファンに恨まれそう」映画「建築学概論」 誰にでもある初恋の思い出miss Aスジの無補正写真…たくましい脚でも“カワイイからいい”


http://news.livedoor.com/article/detail/6420975/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKBドキドキ「君が代」斉唱!東京ドーム公演の“予行演習”に!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000003-dal-ent
写真拡大新番組『家族になろう』の製作会見に出席した岡村隆史 (C)ORICON DD inc. お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と130Rのほんこんが30日、都内スタジオでテレビ東京系新番組『家族になろう』の製作会見を行った。岡村は、自身の結婚に向けて進展がない現状について「相手の過去が気になるタイプ。まだまだ結婚できへんだろうな」としょんぼり。「2日以上同居は無理」、「自分も頑固。曲げられないこともわかった」などと、結婚できない理由を自己分析した。

【写真】岡村隆史とほんこんのツーショット

 同番組は岡村のお見合いプロジェクトなどを進めていたバラエティ『ちょっとイイコト』の後継番組。前番組のお見合い企画から交際にまでこぎつけた女性と一悶着あり、結局その恋は番組の最終回とともに収束。既婚者のほんこんが「結婚は我慢だ」と助言しても、岡村の耳には届かない様子で、「結婚生活が想像できない」とかなりネガティブになっていた。

 そんな岡村にも新境地を拓いてもらおうと、新番組では家族をテーマに仕切り直すことに。独身芸能人に家族の良さや家族愛に触れるロケ企画「一泊家族宿」を中心に展開する。岡村は、さっそく岩手県のとある酪農家の家に一泊するロケを経験し、「一般家庭にお邪魔して学ぶことがあった。ちょっとずつ慣らしていかないと。また(自分の結婚プロジェクトを)思い立ったらお願いします」と、結婚をあきらめたわけではないことも強調。同番組を通じて家族を擬似体験し、「それで、自分が成長していけたらいいな。家族はもちろんほしいです」と語っていた。

 また、新番組では「芸能人ベビークラブ」と題して、芸能人の出産に密着する企画もスタートさせる。初回2時間スペシャルでは、先日、無事男の子を出産した藤本美貴の夫・庄司智春に密着したドキュメントを放送する。

 『家族になろう』初回スペシャルは4月13日(金)より午後7時から放送。4月20日(金)以降のレギュラー放送は毎週金曜午後7時57分から放送される。


■関連記事
・岡村隆史の結婚プロジェクトは仕切り直し 『家族になろう』にリニューアル (12年03月06日)
・<前番組の概要>ナイナイ岡村、本気で“婚活”開始! 来年6月の結婚目指し「真剣です」(11年06月08日)
・4年ぶりオカザイルが復活 ナイナイ岡村がEXILEライブに乱入 (11年12月12日)
・ナイナイ矢部、相方・岡村の“完全復活”を実感「心地いい距離感」 (11年10月07日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6420858/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


郷ひろみ、元タレントと24歳差再々婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000500-sanspo-ent
 タレントの杉本彩(43)が30日、都内ホテルで昨年4月17日に婚姻届を提出した所属事務所の副社長・西野禎秀さん(42)と挙式・披露宴を挙げ、国生さゆり、京本政樹、はるな愛、岡本夏生ら芸能関係者250人が出席した。純白のドレス姿の杉本は「この年になってこのドレスを着るなんて、人って先がわからないものね」と照れ笑い。西野さんは「初めて私の思いが通りました」と感慨深げに話した。絶縁状態にある母は出席しなかった。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6421604/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


夏木マリ「フォークボール投げたつもり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000035-sanspo-ent
夕刊紙も特集タレントJOYさん(26)の姉を脅した疑いで逮捕された瓜田純士容疑者(32)は、「アウトローのカリスマ」として格闘技や自作映画に出ていた。今回は、姉をある目的で売り出そうとしていたというのだ。
逮捕後にテレビカメラが捉えた瓜田純士容疑者は、なんと顔面にタトゥーが施され、髪の毛は紫色に染められていた。うつろな目をしてカリスマらしさはなかったが、アウトロー色はにじみ出ていた。
音楽活動めぐりJOYの姉を脅した疑い
スポーツ紙などによると、瓜田容疑者は2012年3月27日、JOYさんの姉でモデルのSophiaさん(28)に対する脅迫の疑いで警視庁田無署に逮捕された。東京都新宿区にある瓜田容疑者の自宅アパートで2月1日早朝、Sophiaさんに「芸能界から消えろ!弟がどうなっても知らないぞ」とすごんだ疑いだ。「家族や事務所ごと潰してやる」とも叫んでいたという。
Sophiaさんを脅したのは、2人の間にトラブルがあったからだとされている。
Sophiaさんは、歌唱力もあり、2月14日放送のフジテレビ系「歌うま女王は誰だ!?」で準優勝している。それに目を着けた瓜田容疑者が、自らはプロデューサーとなってSophiaさんらのバンドを立ち上げ、1月中にレコーディングまでした。ところが、Sophiaさんが所属事務所から許しをもらえないと音楽活動を辞退したことから、瓜田容疑者が激怒したというのだ。
電話でもしつこく脅しをかけ続けていたといい、Sophiaさんが3月2日に田無署へ被害届を出した。しかし、瓜田容疑者は、調べに対し、「酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。
警察の調べでは、瓜田容疑者はSophiaさんと11年末から交際していたといい、脅迫のあった前日の夜にバンドの打ち上げがあり、そのまま瓜田容疑者宅に2人で帰ったとされている。
これに対し、Sophiaさん所属事務所のベンヌでは、広報担当者が「詳しくは分かりませんが、交際していないと聞いています」と否定した。2人は知り合いだといい、Sophiaさんから「バンド活動をしたい」と話があったが、勝手にやられては困ると許可せず、本人も納得していたとしている。
俳優、作家、格闘家、映画監督を称する
瓜田純士容疑者は、自らのブログ「狂気の三日月」で、世界に向けて音楽活動をしたいと抱負を語っており、1月には、音楽プロジェクトが動き出したことを報告していた。
ところが、2012年2月2日のブログで、大きな話を逃したことを明かし、それ以来、Sophiaさんとのトラブルを意識したような激しい書き込みが続いていた。3月23日に、「へんな害虫がいるな。踏み潰すか」と書き、25日には、「さてと小さな山動かすか。このまま引く訳ないんでね」「俺をコケにするタレントや小金持ち。オツムが弱すぎる」と意味深な発言をしていた。
警察も、こうした発言を意識して動いた可能性があるようだ。
カリスマかどうかは別にして、瓜田容疑者のアウトローぶりは凄まじい。
自らの著書や自作映画などによると、伝説の暴走族だった父親の下で育ち、自らも少年時代から不良として暴れまくった。傷害や覚せい剤使用などで、15年間でなんと12回も逮捕されている。自ら割腹自殺を試みたほか、吉野家でゲイに牛丼を投げつけるなどして暴れたとブログに記したこともある。
その一方で、08年3月に旗揚げされたアマの総合格闘技「THE OUTSIDER」に参加し、「新宿のカリスマ」としてリングに上がってタレント的な活動も始めた。そして、自らの体験を「ドブネズミのバラード」といった本にまとめたり、自らが監督・主演した映画「BLUE BERRY」をDVDで出したりしている。俳優、作家、格闘家、映画監督などと称し、一定のファンはいたようだ。
ブログでは、1月15日にアウトローを卒業して一般人として生きていくと宣言した。しかし、結果として、まだ卒業できない事態になってしまったようだ。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
大麻で逮捕「乙女のカリスマ」 野ばら容疑者隠された素顔自民から参院選出馬カリスマ作家  「2ちゃんねる」に殺害予告ピンク先生のお願い「下のクチの声を聞いて!」


http://news.livedoor.com/article/detail/6420922/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


郷ひろみ 元タレントと24歳差再々婚「早く子供が欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000053-spnannex-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。