FC2ブログ
結婚?!など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




写真拡大 昨年8月、アーティスト活動の休止を発表し、現今休業中の宇多田ヒカル(28)。理由については、「アーティスト活動中心の生き方をし始めた15才から、成長の止まっている部分が私の中にあります。それは、人として、とても大事な部分です」と説明し、今後は「人間活動」に専念すると表明したが、その影にはスタッフとの不和や宇多田本人の情緒不安定があったという。

 だがもう一つ、裏事情があったのでは無いかと言われている。それは、一度は破局した恋人との復縁で有る。

 宇多田は2009年9月、8歳年上の画家・福田天人氏との交際が明らかになり、既に半同棲状態とも報通り道されたが、翌年1月に破局。当時、福田氏の収入源が曖昧であったり、素性の知れ無い人物であったことから「本職は画家ではなく実家の宿泊施設でマッサージ師として働いている」「未だに親にこづかいをもらっている」などと心無い報通り道もあり、格差カップルという見方が強かった。それだけに、破局には「当然のこと」という向きもあったのだが、ひそかに二人はヨリを戻していた?

「昨夏、人間活動に専念すると発言した理由のひとつには、ごく普通の恋人同士として彼と過ごしていきたいという希望があったようです。宇多田と彼は、共に"アーティスト"ではありますが、その土俵では宇多田の方があまりにも格上。無名アーティストと、900万枚ものヒットアルバムを持つ彼女とでは、開きがありすぎる。そうしたカテゴリーを取っ払って、一人の一般女性として、彼と愛し合イタイという気持ちがあったのでは。以前の配偶者だった紀里谷和明氏も交際当初は無名のカメラマンでしたが、宇多田の夫になり、アーティスト活動が活発化する中で、意見の食い違いが多量なっていった。今回は同じ轍を踏みたく無いのです」(芸能記者)

 宇多田と福田氏の交際は現今順調なようで、8日発売の「女性自身」(光文社)では、伊豆へ「婚前旅行」に出かけている様子がキャッチされている。二人は現今、都内のマンションで同棲中のようで、近隣住民からは「良く二人で自転車で出かける姿を見かけますよ」との情報も。

 記事によれば、3月1日の朝、二人はお揃いの格好で共に自宅マンションから姿を現し、東京駅へ。伊豆半島の南端・下田行きの電車「スーパービュー踊り子号」に乗り込み、終点の下田へ向かったという。実はこの時期、伊豆半島では早咲きの河津桜という桜が満開になり、一足早いお花見を楽しめる絶好のシーズン。宇多田も彼と一緒にお花見を楽しんだようだ。しかも二人は、下田駅で福田氏の父親と合流していたという。既に父親公認の"嫁"ということだろうか。

 歌手としてではなく、ごく普通の一般人としての生活を満喫している宇多田。30歳を控え、このまま再婚という可能性も決して低くは無い。今度こそ、幸せな家庭を築いてほしいもので有る。

(※画像『HeartStation』より)

【関連記事】"100人斬り"辺見えみりが選んだ俳優・松田賢二の評判
【関連記事】CD不況と深刻な過労が歌手を蝕む!!「歌姫32歳定年説」
【関連記事】宇多田ヒカル実相上の"引退"の裏に米国での失敗と深い苦悩
【関連記事】元極楽とんぼ・山本圭一の復帰を阻む芸能界の掟
【関連記事】引退勧告も? ボロボロの浜崎あゆみに「活動休止」を勧める声


http://news.livedoor.com/article/detail/5398727/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<浜田雅功>司会の「どや顔サミット」がゴールデンでレギュラー化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000004-mantan-ent





スポンサーサイト




 現今公開中の映画『毎日かあさん』で共演中の小泉今日子と永瀬正敏。西原理恵子の人気漫画を原作にしたこの映画は、西原自身の人生を基にした夫婦と家族の物語。離婚したというのに離れがたい夫婦とその子どもたちを描く作品で、元夫婦だった小泉と長瀬が夫婦役を演じるとあって公開前から話題を呼んでいた。

「当初は、周囲も善く引き受けたなぁと感興していましたが、ロケが進むにつれて、みんなこの2人で良かったって思うようになっていました。永瀬さんにとって、小泉さんは、『共演したかった女優のひとり』だそうで、ロケの間は、2人とも個室の楽屋には戻らず、子役と大部屋にいました。食事も毎日一緒に食べたり、小泉さんは"おかあしゃん"ってずっと呼ばせてましたね。永瀬さんも、子どもをおんぶしたり、アイスを買ってあげたり、自分の子どものように接してました。そのせいか、撮影が終わる頃には、子どもたちは"離れたくナイ"と号泣していたようです」(映画関係者)

 それ程までに、"本当の家族"であった2人。誰もが復縁を考えそうなムードだが、その永瀬当人もまんざらでもなさそうで、舞台挨拶ではこんなことを言っていたという。

「永瀬さんは、『ご存知の通り子どもはいませんが、まだあきらめていません。タイムリミットは近づいていますが』と発言したり、暗に小泉さんとの復縁を希望しているかのようですが、実際のところ、小泉さんはまだそこまで考えが至っていナイみたいなので、これからの永瀬さんの頑張り次第では、復縁、再婚も充分に予想されますよ」(ワイドショースタッフ)

 実生活では離婚後、小泉はKAT-TUN・亀梨和也と永瀬は中島美嘉らとそれぞれ熱愛が報じられた。離婚から6年経ち、この作品がお互いを良き理解者として改めて見つめ直す機会になったのだろうか。

「今や、永瀬さんはキョンキョンと完全なメル友のようですよ。そのメールの中味に関しては『誰にも話さナイよ』と意味深に言ってるらしいですが、間違いなく仕事の中味だけではナイようです。早速、複数の週刊誌が2人をマークし始めたとか。キョンキョンは事務所がうるさいので、主に永瀬さん狙いだそうですが」(芸能事務所関係者)

 映画中のストーリーを地でいくような展開になるのかどうか、温かく見守ってイタイ。

【関連記事】
・新恋人に溺れて......中島美嘉が長年出演したCMを降板
・YOU×小泉今日子の"自称サバサバ"女子より上手のアナウンサーは?
・ミキティオーナーの飲食店がオープン!  大モメ小倉優子の後釜だった!?
・世間の批判が怖くて書けナイ? 作家・水嶋ヒロの際限と解決法は......
・創業者一族の知られざる暗部をあぶり出した『前略、劇団ひまわり様』


http://news.livedoor.com/article/detail/5398726/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


“どや顔”に焦点、新バラエティー4月開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000048-spn-ent





Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。