ロマンス?!など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真拡大元夫の熱愛に公認した千秋 タレントの千秋が26日、シネマート六本木で行われた映画『キッズ・オールライト』のトークイベントに登壇し、熱愛を報じられた元夫の遠藤章造(ココリコ)について「ハッピーエンドだと思います」と祝福した。
 この日、黄色いワンピースで登場した千秋は、母親が2人いるというちょっと変わった家族を描いた本作に関連して、トークショーで千秋は家族の話題に言及。「(子育てを通じて)母親にさせてもらっている感じです。子育てしながら成長しています」と母親だからこそのエピソードを披露し、観客の共感を誘った。
 その後、元夫・遠藤の熱愛発覚について質問されると、千秋は「元パパに春が来たみたいですね」と祝福。今でも遠藤は娘の送り迎えなどで家を訪れるといい、「娘と10分以上抱擁を交わしたりしています」と娘とのいちゃいちゃっぷりを暴露。一方、復縁の可能性については「ないです」と即座に否定しつつも、「(元夫との抱擁は)気持ち悪いな~」とジョークを交えながら、遠藤とは離婚後もお互いにいい関係を築いていることを明かした。
 また、遠藤の交際相手については「ちゃんと元パパの至らないところをフォローしていただいて、わたしと娘とパパの関係を考えていただければ何の問題もないです」と公認宣言。その後も交際相手が芸能マネージャーだけに「職業柄もお世話してくれそうな感じなのでよかったです」とエールを送った千秋は、「嫉妬とかされますか?」と聞かれると、「ないです」とすでにそういった関係ではないことをほのめかした。
 映画『キッズ・オールライト』はちょっと変わった家族の子どもたちが、自分たちの精子提供者を捜し始めたことから起きる騒動をコミカルに描いたヒューマンドラマ。(取材・文:中村好伸)
映画『キッズ・オールライト』は4月29日より全国公開
【関連情報】
・映画『キッズ・オールライト』オフィシャルサイト
・映画『キッズ・オールライト』写真ギャラリー
・ゲイとレズビアンの同盟主催!GLAAD賞のノミネーション発表!「glee」『バーレスク』が候補に!
・映画版『ドラえもん』ゲスト声優・加藤浩次、ドラミ役の千秋から「夫婦仲が悪い」と私生活を暴露される!?
・「ウリナリ」メンバー再集結!千秋、「あーこれがウリナリの空気だなあ~」



http://news.livedoor.com/article/detail/5518209/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


イ・ジョンジン 「男子の資格」を降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000006-wow-ent
スポンサーサイト

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)が、芸能事務所のマネジャー女性と交際していることが21日、分かった。

 22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。女性は別の事務所で3月まで関根勤(57)を担当。都内のスーパーで仲良く買い物する姿をキャッチされており、遠藤の自宅で“半同棲状態”という。


http://news.livedoor.com/article/detail/5515721/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


三木たかしさん三回忌「偲ぶ会」に500人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000036-sanspo-ent
写真拡大 報道陣からの取材に答える千秋=東京・シネマート六本木(撮影・田村亮介) タレント・千秋(39)が26日、都内で映画「キッズ・オールライト」(29日公開)のトークショーに登場し、熱愛が発覚した元夫のココリコ・遠藤章造(39)を祝福した。2007年の離婚後も、長女(7)を含めた3人の“家族のキズナ”は続いているが、新恋人の存在を「元パパの至らないところをフォローしていただいて、私と娘とパパの関係をちゃんと認めてくれたら、何の問題もないです!!」と公認した。    

  ◇  ◇

 「元パパにも春が来たみたいで」‐。風変わりな家族をテーマにした映画のトークショー後、報道陣に囲まれた千秋は、自ら“旬の話題”を切り出した。遠藤から報告は受けており、「おめでとうと思いました。いろいろ1人で不都合もあったと思うので、オウチのことを手伝ってもらえたら」と新たなパートナーに巡り合った元ダンナへ、祝福の言葉を贈った。

 お相手は大手芸能事務所社員とあって、「職業柄もお世話してくれそうで良かった」と公私にわたる支えを期待。直接の面識はないが、「お仕事場でお会いしたことはあります。(自分より)もうちょっとキレイだと思います」と美人マネジャーとしてバラエティー番組に出演歴もある、ルックスに太鼓判を押した。

 離婚から4年が過ぎた今でも、遠藤が娘のお弁当を週1回のペースで作り、親子3人で食事をするなど、良好な“家族関係”を保っている。『父親』としての遠藤を評価する千秋だが、『夫』としては未練がない様子で、「何年も前の彼氏に彼女ができたって聞いても、何ともないですよね」と涼しい顔。

 自らのラブロマンスには「私はほっといて下さい!!」と独り身を強調。「理想は、私と遠藤君と遠藤君の彼女と私の彼氏が、みんなで(娘の)運動会を見たら楽しいな」と元夫婦によるWデートプランを描いていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/5519764/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


仲代達矢「無名塾」愛弟子の突然の死に絶句
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000001-dal-ent
 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)が、大手芸能事務所に勤める20代の美人マネジャーと交際していることが21日、明らかになった。22日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。遠藤の所属事務所は交際を認めており、半同せい状態だという。2007年12月にタレントの千秋(39)と離婚。現段階での結婚は意識していないが、昨年秋からの交際を順調に育みたい、としている。
 離婚から約3年半。遠藤のロマンスが明らかになった。お相手は芸能事務所でマネジャーを務める20代半ばのAさん。フライデーは2人で買い物をしている姿を紹介し、Aさんが週の半分を遠藤の自宅で過ごしている、と報じた。
 遠藤の所属事務所は「交際は事実です。真剣にお付き合いさせていただいているようです」とコメントした。昨秋から交際がスタートし、半同せい状態だという。Aさんが勤務する芸能事務所は「一般の女性なので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。
 関係者によると、Aさんはフリーアナウンサーの高島彩(32)に似た活発な女性で、過去にAD経験もある。美人マネジャーとしてバラエティー番組にも出演。昨年放送のテレ朝系「お願い!ランキング」の「美人マネージャーランキング 芸人担当編」で1位に輝いた。今年3月までタレントの関根勤(57)の現場マネジャーを担当しており、遠藤とAさんは仕事場で知り合ったようだ。
 遠藤は02年7月に千秋と結婚したものの、07年12月に離婚。03年5月に誕生した女児の親権は千秋にある。バラエティー番組で共演するなど、しばしば再婚説が浮上したが、その都度、双方が否定していた。
 交際約6か月となるが、遠藤の所属事務所は「まだ結婚は考えていないようです」と説明。今はじっくりと愛を育んでいる状態のようだ。遠藤は日テレ系情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めており、25日の生出演で今回の件についてコメントする可能性が高い。
 ◆遠藤 章造(えんどう・しょうぞう)1971年7月13日、大阪・豊中市出身。39歳。香川・さぬき市の寒川高時代は野球部主将。92年、田中直樹と「ココリコ」結成。日テレ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などのバラエティーのみならず、俳優としても活躍。02年に千秋と結婚し、07年12月に離婚。167センチ、62キロ。血液型O。



http://news.livedoor.com/article/detail/5508418/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【韓国】日本のデジカメに熱狂:ソウルで写真映像機資材展が開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000011-nna-int

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。