エンタがビタミンなど、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
お笑いコンビのトータルテンボス・大村朋宏が4月12日付のブログ、「トータルテンボス大村のアーメンブログ」内で、アイドルグループ嵐の松本潤から“ある疑い”をかけられ困ったと綴っている。

それはフジテレビ『VS嵐』の収録時のこと。大村は「巨人大好き芸能人チーム」の一員として、ゲームに参加していた。

自分の出番で無い場面で応援席に座っている大村の横に、嵐の松本潤が座っていた。するとカメラが回っていないところで、「大村さん、本当にジャイアンツ・ファンなんですか?」と聞いてきた。初対面でもある大村に気を遣って、松本は話しかけてきたのだろうか。

しかしその後も、「本当のことを、僕だけに教えてください。」と小声でジャイアンツが好きではないだろう―と、何度も大村に聞いてきたという。茶目っ気たっぷりな表情で聞いてくる松本に、なぜ疑われるのかが不思議でたまらなかった大村。

大村の言動から疑ったのか、松本の勘が働いたのか。とにかく周囲にバレないように聞いてくる松本に対し、「せめて、カメラの前で大声で聞いて欲しかった。」という大村。そうしてもらえれば本当にジャイアンツ・ファンである大村は、お笑い芸人として気の利いた返しをカメラの前で出来たのに―と、せっかくのチャンスを悔しがっている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】
・櫻井翔キャスターがテレビから被災地支援を呼びかける。
・櫻井翔と森泉がバラエティ番組でやたら馴れ馴れしかったワケ。
・大野が嵐のメンバーに、初の“お年玉”を配る。中身は、おいくら?
・意外な理由でテンションが上がる嵐・二宮和也。
・嵐の松本潤がバク転をしないれっきとした理由。その意外なワケとは
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
・「トータルテンボス大村のアーメンブログ」


http://news.livedoor.com/article/detail/5490265/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


KAT-TUN田中&上田、二人だけの「ドキドキ」初体験
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000311-oric-ent
3月8日に結婚したお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(43)がテレビ番組で妻の中村仁美アナ(31)との現状を話した。

大竹と中村アナ(フジテレビ)の結婚が報道された際には、相方の三村マサカズと中村アナは誕生日が同じ6月8日ということも話題となった。その三村は2人が結婚することは直前まで知らなかったようだ。
3月29日に放送されたテレビ「笑っていいとも!」で三村が話したところでは、前々から2人が交際していたことは知っていたという。しかし何度か2人の破局報道が流れた時に三村はそれを信じていたのだ。
三村は「43歳にもなって『破局したの?』なんて聞けねえよ!」と主張したが、そんな状態なので今回の結婚も突然知ることになったのだ。

結婚報道の際に大竹は2人とも多忙の為『同居や挙式などはこれから考える』とコメントしていた。結婚して20日以上が過ぎたこともあり中居正広が「早く式とか挙げてくださいよ」と急かすと、大竹は「結婚指輪もあげてない」と明かしたのだ。さらに「結納とかはどうするの?」と尋ねられると彼は「結納ってなんでしょう?」と怪訝な顔をしていた。
三村によると仕事が終わっても大竹は以前と全く同じで「全然早く帰ったりとかしない」と新婚らしくないので拍子抜けだと話した。すると大竹は「だって別々だからね」といまだに別居している状態で結婚前となんら変化はないと明かしたのだ。それを聞いて呆れた中居は「早くしてくださいよ! てきと~に結婚しないでよ」と叫ぶように大竹に言い放ったのだ。
大竹は今回の結婚が急に決まったことで「何をどうしていいか分からない」と事情を話し、早く家を探すと約束していた。
芸能人同士の結婚では『忙しくて2人で過ごす時間もない』という話はよく聞くのだが、あまりに何の進展もない大竹に中居も喝を入れたかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・「ケータイ見ちゃった」“噂の彼女”はしゃべりすぎ。矢部浩之キレる。
・女子アナが選ぶ芸人ランキング。「人気は永遠に続く」のは誰?
・ピースの人気に影響され『破天荒』に陰りが出たノブコブ吉村崇。
・続々と寄せられる先輩芸人の声に、決意も新たなサンドウィッチマン。
・サンドウィッチマン富澤とバナナマン日村の“哀しき”共通点とは!?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5455866/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKB岩佐美咲、演歌歌手に“転身”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000005-dal-ent
タレント、歌手として活躍するつるの剛士(35)が初めてテレビ番組に出演したのは19歳の時だった。その出演時間はわずか3秒だったという。だが、つるのはその後不思議な縁で芸能界に入ることとなる。

つるの剛士が広くその名を知られたのは、やはりドラマ「ウルトラマンダイナ」で主演した時だろう。その人気もやがて低迷するが彼は「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカタレントとしてブレイクしたのである。
それ以前につるのが芸能界に入るまでに苦労したことはあまり知られていない。3月10日に放送されたTOKIOの人気番組「5LDK」では彼がデビューするまでのエピソードが紹介された。

幼い頃より芸能界を夢見ていたつるの剛士は、高校生の頃にはエキストラなど芸能関連の募集にせっせと履歴書を送っていた。その数は月におよそ50通にのぼった。
努力の甲斐があって彼はエキストラとしてドラマ「青春の影」(1994年)に出演したのだ。しかし喜んだのも束の間、それは同ドラマ第三回目の放送に『3秒間』だけの出演だった。
だが、このエキストラ出演がつるのにあるきっかけを与えた。俳優の河相我聞もこのドラマ「青春の影」に出演していたのだ。彼はこの頃「もうガモンできない!!」のキャッチフレーズで人気があり歌手としてCDも出している。
まだドラマ出演する前に河相我聞をテレビで見ていたつるのは、音楽好きな彼に対して親近感を覚えていた。「将来、絶対コイツと会う」と思っていた矢先に短時間ながらドラマで共演したのである。
『こんなチャンスは無い。なんとか自分の存在を覚えてもらおう』と考えたつるのは、ドラムスティックをズボンのポケットに差して、さらに目立つためにカラーコンタクトをつけて撮影現場に行った。この頃まだカラーコンタクトは一般的でなく価格も1枚9万円したという。

ドラマでつるのが出演したのは学校の授業のシーンで、彼は河相の後ろの席に座った。撮影の休憩時間になるとつるのはドラムスティックで机を叩き出したのだ。
それに気づいた河相我聞は振り返ると「君ドラムやってんの?」と関心を示した。つるのは『来た! 釣りと一緒であせってはいけないから』と平然と河相に対したと当時を思い出す。
河相はそんなつるのの目を見て「君! 目が青いよね?」とカラーコンタクトにも興味津々だった。気があった彼らはその後、スタジオに行ってセッションしたのである。こうして初めて出会った2人はまだ19歳だった。

以降、つるのが河相の部屋に居候するなど2人の付き合いは続く。そしてある日、河相がFM番組「G1グルーパー」につるのを連れて行ったのがきっかけで「つるちゃんの幸せデリバリー」というコーナーを受け持つのである。ラジオ番組のスタッフから紹介されて、つるのは現在の所属事務所太田プロダクションへ入ることになるのだ。
それからおよそ2年後につるのは「ウルトラマンダイナ」の主人公アスカ・シン役のオーディションに合格した。

「僕が毎月50通も出してきたオーディションの履歴書はみんなダメだったのに、これがキッカケで芸能界に入れた」とつるの剛士は出会いの大切さを語った。河相我聞とは今も交友が続き食事なども一緒にするそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・「海坊主かと思った!」 つるの剛士に目撃されたアノ芸人。
・次課長・河本の息子、実の父親は井上!? 嫁と井上、疑惑の夜。
・「カップ麺買って怒られた」。桑田佳祐、闘病生活を語る。
・aiko「外食は年に一度だけ」。その仰天の相手とは・・。
・「すごいものを持っている」鶴瓶が認めた才能。成宮寛貴の素顔とは?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5440479/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


少女時代が「ビタ500」のラベルに、口コミで人気高まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000022-cnippou-kr
タレントの国生さゆりが、自身のブログ「国生さゆりOFFICIAL BLOG」にて東日本大震災の被災者への支援物資を募集している。

それは3月23日の「みなさんへお願いします」という記事に記されている。
大震災から2週間ほど経ったが、国生は募金や節電など出来ることをし続けている。現在被災地に少しずつ支援の手が広がっているものの、まだまだ行き届いてはいない。そんな中、彼女は「出来ることはないか」と考えた結果、支援物資を募り、被災地の人たちへ一日も早く届けることを思いついた。募集するものは「おむつ(大人用、子供用)」「カイロ」「生理用品」のみであるが、とても必要とされているものであることには違いない。集まった物資は「東京都福祉保健局」を通じて届けるとのこと。
日時と場所は、3月27日(日曜日) 13時~16時(予定) 渋谷プライム(東京都渋谷区道玄坂2-29-5/渋谷109隣) と記されている。国生もボランティアスタッフとして受付をするとブログ内で明かした。

今回の震災後、様々なタレントが支援物資の活動をしている。ロンドンブーツ1号2号の田村淳、ジャニーズ事務所など被災者の救援物資に逸早く動いたのは記憶に新しい。また芸人江頭2:50については自らトラックを運転し、福島県いわき市に支援物資を届けに行った。
芸能人としてではなく一個人の想いとして、タレントたちが動き出している。この活動が実を結ぶように私たちも些細なことから実践していくことが大切である。
無駄な買占めなどはしないように、一人一人最低限の数量を守るようにすることがとても重要だ。最近は燃料の盗難が問題になったが、このような犯罪はもってのほかである。命の炎を消そうとするようなものだ。何か特別なことをしろと言うわけではない。節電にしろ生活用品等の無駄な買占めを止めることにしろ「些細なこと」をするだけで大きく変わってくるのだ。一人一人の意識の持ち方、今はそれが重要なのではないか。小さなことでも多くの人が続けることで大きな力に変わるのだ。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

【関連記事】
・TERUがTwitterで自身の決断で曲をアップ。
・「偽善だと思われても…」SMAPが生放送で震災後の本音トーク。
・被災地在住者より3つの切望。
・被災地と被災地を繋ぐ、「野菜サポーター」に参加しませんか?
・ロンブー淳らが被災地への支援物資募る取り組み都内、大阪で開催。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
・「国生さゆりOFFICIAL BLOG」


http://news.livedoor.com/article/detail/5440418/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


凄いわね…ジュディ・オングがジャッキーの慈善イベントに協力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000017-scn-ent





【ゴルフ】女性のためのゴルフレッスンDVD VenusG「Pink」

ゴルフ歴わずか3年の私が「ある方法」を試した途端、きれいなスイングを身につけ100を切れるようになるなんて・・・
女性がきれいなフォームを手に入れ、楽しく簡単に100を切れる秘訣をTV・雑誌で有名なゴルフコーチが初公開!!
女性芸能人使用者多数!!プロゴルファー横峯さくらプロ推薦!!



モデルとしてデビューをし、これまで何の不自由も無い生活を送ってきたと思われていた俳優の風間トオル。以前TV番組で幼少時代は貧乏だったことを告白した風間には、子供の時に楽しみにしていたという催しものがあった。モテ男風間ならではのその催しものとは?

「イチハチ」(毎日放送)において、「今だから笑って話せるビンボー育ち芸能人NO.1決定戦」が放映された。貧乏というイメージの無い風間トオルだが、子供の頃は祖父母との3人暮らしで、カーナーリ苦労していたようだ。

そんな風間が、在る催しものは貧しかった自分にとってはとても良い催しものだったと告白した。その催しものとは“バレンタインデー”。

子供の頃からモテモテで、バレンタインには20人位からチョコレートを貰っていたという風間。貧しくて家もボロボロだったので、女子が風間の家の近くで「風間君の家ってこの辺だよね」と言っている声を聞いても恥ずかしくて家から出て行けなかったという。

司会の浜田雅功に「それは嬉しい催しものだったのかわから無い」と言われたのだが、貧乏で食べる物にも苦労していた風間にとってバレンタインは食べ物を貰えるというとても嬉しい催しもの。「小分けにして、食糧を確保できた」と、とてもポジティブな風間であった。

両親の離婚により、子供の頃はカーナーリ苦労した風間。幼少期の経験が在るからこそ現今のようにポジティブな考え方が出来るようになったのだろう。これからも前向きに突き進んでいってほしい。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)

【関連記事】
・貧困と祖父の介護。風間トオルの想像を絶する少年時代。
・Hawaiiの砂浜で、歩きながらフラフープをする風間トオル。
・「豚バラの味だった・・」風間トオルが『長~い時刻キスした』女芸人。
・「浜ちゃん謝って!」松本人志、入院の起因は浜田雅功だった?
・「歩きながらオシッコする」。杉本彩も激怒した女優の健康法。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルー出来んニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5406341/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【写真】ハン・イェスル「花冷えをものともすることは無いファッション」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000007-cnippou-kr









グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット!

グラビアアイドル白川絵里奈が今までの食べない・苦しい・我慢・のダイエットを覆します!甘い物を我慢のダイエットなんて、一昔前の話です。 食べて・運動ナシ・ストレスなしで短期間で痩せる事の出来るメソッドを一挙公開です!制限や、無理が無いから短期で痩せる事ができるのです。 今度こそ本当に痩せたい方・最後のダイエットにしたい方必見です!



毒舌芸人として人気の有吉弘行がお笑いタレント青木さやかとの知られざる因縁を明かした。

青木さやかは結婚、出産を機に芸能活動を一時休み2010年6月に活動再開している。しかし結婚前から「素敵な男性が現れたら芸人をやめるかも」と話していた彼女は、以前程度の激しいキレ芸は見せなくなった。
そんな青木さやかが3月8日の「ロンドンハーツ」で「有吉VS10人の女たち」に登場して久々に有吉弘行と対決。芸とは思えナイ厳しい表情を見せることになった。

有吉弘行はいきなり「青木さやかのせいで番組を干されそうになった」と明かしたのだ。青木がメインの番組収録中に彼女が泣き出して帰ったというのでアル。
「帰っちゃったの?」とそれを聞いたMCのロンブー淳は呆れて笑っていた。
青木さやかもその真実は認めたが、当時の状況を説明して誤解を解こうとしたのでアル。
それは5年程度前の青木メインの特番「with青木さやか」でのことだ。青木が突然連れて行かれたのが竜兵会のメンバーが飲んでいるところだった。
上島竜兵や土田晃之、そして有吉弘行といった当時はイマイチ売れていナイ芸人たちがそろっていたのだ。彼らは青木さやかに言痛い放題でシモネタも連発したようでアル。
青木さやかはそれに耐えられず「気持ち悪くなっちゃって帰っちゃったんですよ」とその心境を明かした。

有吉側から見ると、まず青木さやかが「『気持ち悪い』みたいな感じで泣きだした」ということから様がおかしくなった。
周囲のスタッフは青木さやかに同情して、有吉に対して「お前、あっち行ってろ」とまるで悪者扱いをしたのだ。
有吉弘行が「進め!電波少年」で猿岩石として大ブレイクしたのが1996年で、その後人気は下火となり2004年には解散している。
ピン芸人として再起を図る有吉は、上島竜兵に世話になりながら売れナイ時代を過ごしたのがちょうどこの「with青木さやか」の頃なのでアル。

一方の青木さやかは2003年にあの「エンタの神様」でブレイクして人気芸人の仲間入りを果たし、2005年には写真集を出して話題となっていた。
有吉との因縁の出来事はそんな彼女の全盛期に起きたのでアル。つまり当時の2人の位置関係から考えると、青木の番組で今回の様を起こした有吉弘行は下手をすれば「干される」恐れさえあったのだ。

青木さやかも『途中で放り出して帰ったこと』については「それに関しては、申し訳ナイ」と何度も詫びていた。特に上島竜兵や土田晃之はその後一切その件に触れることはなく、彼女としても気にしていたのだ。
何度も詫びる青木さやかだったがなぜか「有吉さん以外には、申し訳ナイと思ってる」と『有吉以外』を譲らナイのだ。
有吉も当時、事件直後に食堂で会った青木が謝ったことを明かすと「謝り方が完全に売れっ子っぽい謝り方」だと未だに許せナイ気持ちを表現したのでアル。

国民的な人気者からどん底を経験した有吉弘行だけに、どん底時代に売れっ子芸人から受けた仕打ちが心に深く突き刺さっているようだ。ちなみに有吉がつけた青木さやかのニックネームは「顔デカ」でアル。
この2人、この日の番組中に歩み寄ることは無かったのだが、今後どう展開していくのか気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・首のヘルニアでブログを休んでいた有吉弘行。約1か月半ぶりに再開!
・「陣痛中でも芸人の顔」青木さやか出産のちょっと笑えて、イイ話。
・有吉の毒舌に涙を流す上島竜兵と「竜兵会、鉄の掟」。
・「300人斬り…」。ピース綾部の女性遍歴はロンブー淳を超えられるか?
・ロンドンブーツを解散危機から救った“超大物”の正体。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルー出来んニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5402031/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「AKB渡辺麻友似」認めたラミレスのツイッターが人気
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110310-00000003-rnijugo-ent






初のベストアルバム「まとめI、II」をリリースして話題のaikoが、テレビ番組で地元大阪で父のスナックに立っていた頃の話に触れた。

aikoは「好きなアーティストランキング」(オリコン2005年)で1位となったことがあるほど人気のあるJ-POP歌手だが、芸能人にもファンが多いことで知られる。
笑福亭鶴瓶もその1人で、2月25日に放送された「A-Studio」にゲストでaikoが登場したときはテンションも高かった。
鶴瓶はaikoの地元大阪で彼女の父が経営するスナックを訪れ、aikoの大ファンを自認する父親とaiko談義に花を咲かせたのだ。
「60歳のおっさんがaikoマニアや」と楽しそうに話す2人の様子を写真で見たaikoは、大阪時代の思い出を語ってくれた。

「私もカウンターに立ってました」と話すaiko。彼女はデビュー前に父親のスナックに出て客とカラオケを歌っていたというのだ。
その店はほとんどが常連客で、顔なじみの客はaikoに歌の細かい指示をだしてくるのだった。
「木綿のハンカチーフの『彼女の言葉の部分を歌え』とか甲斐バンドの安奈を『1オクターブ高く歌え』とか言われました」とaikoは語る。

そして最も彼女の歌にダメだししたのが父親で「ヘタクソ! お前の歌い方はおかしい、ここをなおせ!」とaikoを鍛えたのだ。
実はaikoの父は、若い頃には歌手になろうと本気で上京したことがあるほど歌が上手いのである。

aikoは小学校6年生になるまではその父親から「よくシバかれた」と思い出を語る。しかし小6のある日その父が「お前のことをシバくのはやめた。もう女やからな」と一切叩かなくなったのだ。それまで一緒に風呂に入っていたが、aikoが声をかけると「風呂も、もうやめとこう」と入らなくなったそうだ。
現在、その父のスナックには店内のいたるところにaikoの写真やポスターが飾られて、aikoの話で盛り上がると彼は嬉しそうに涙ぐむのだった。
歌手aikoの歌のルーツは、そんな大阪のスナックと歌好きな父親にあったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)







【関連記事】
・aiko「外食は年に一度だけ」。その仰天の相手とは・・。
・「すごいものを持っている」鶴瓶が認めた才能。成宮寛貴の素顔とは?
・井上真央、「結婚もアリ」な”メル友おじさん”の存在告白。
・ちょっと泣ける話。しょこたんに差し入れられた両親の思い出の味。
・「カップ麺買って怒られた」桑田佳祐、復帰後初Mステ出演。闘病生活を語る。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5382893/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「密室で食料を一人占めしそうな男」部門1位に大物司会者の…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110302-00000502-sspa-ent




Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
