海外芸能など、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ジュンス(24)、ジェジュン(25)、ユチョン(24)による韓国出身の3人組「JYJ」ジュンスの双子の兄・ジュノ(24)が、8月3日発売予定のシングル(タイトル未定)で大手レコード会社「エイベックス」から日本デビューすることになった。
 ジュンスと二卵性双生児のジュノは、身長188センチのイケメン。小学校から野球に熱中し、右横手投げの投手として活躍した。名門・チュンアム高校卒業時には、SKワイバーンズ、LGツインズ、ロッテ・ジャイアンツの韓国のプロ野球3球団からオファーを受けたほどの逸材。大学1年の時に肩を壊したため、プロ野球選手の夢を断念し、芸能界入り。08年から韓国のバラエティー番組、CMに出演。昨年、アルバム「Nothing To Lose」で中国デビューした。
 日本デビュー曲は軽快なダンスナンバーで、自身初となる日本語のオリジナル曲になる。ジュノは「たくさんの人に共感してもらえる音楽を提供することで、皆さんの心を温かくしていければと思う。自分らしさを出して、オリコントップ10に入れるよう、一歩一歩着実に頑張りたい」と抱負を語った。
 29日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「Girls Award」に出演し、中国語の楽曲を歌唱予定。7月には写真集(タイトル未定)を発売するなど日本での活動を本格化させていく。
 JYJは所属事務所とのトラブルで日本国内での活動を休止中。この問題が解決されれば“兄弟共演”も見えてくる。



http://news.livedoor.com/article/detail/5522769/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


JYJのジュンス双子の兄・ジュノ、8月に日本でデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000489-bark-musi
スポンサーサイト
写真拡大26日、人気韓流ドラマ「妻の誘惑」の“クローン版”と呼ばれる中国の作品「回家的誘惑」が、視聴者人口9.4億人の大ヒットを叩きだした。写真は「回家的誘惑」の主要キャスト。2011年4月26日、人気韓流ドラマ「妻の誘惑」の“クローン版”と呼ばれる中国の作品「回家的誘惑」が、視聴者人口9.4億人の大ヒットを叩きだした。聯合報が伝えた。

中国・湖南衛星テレビ製作のドラマ「回家的誘惑」は、2009年に韓国で大ヒットした「妻の誘惑」のリメイク作品。今年2月の放送スタートから同時間帯で全国視聴率1位をキープし、統計によると、これまでに9.4億人が視聴。中国ドラマ界でここ10年間最高の大ヒットを叩きだしている。

【その他の写真】

夫に裏切られた貞淑な妻が、悪女に大変身して元夫を誘惑するという恩讐劇。主要キャストには香港の歌手で女優レイン・リー(李彩華)のほか、韓国人女優チュ・ジャヒョンを迎え、韓流色がより濃厚に。ストーリーがオリジナル版とまったく同じであるほか、ヒロインのファッションや髪形、美術セットに至るまで酷似し、ネットユーザーからは“クローン版”や“ニセ韓流”の悪名も聞かれている。

ドラマ大ヒットの恩恵を受け、チュ・ジャヒョンの中国での人気もうなぎのぼり。過去に撮影したヌード写真までがネット上に拡散し、話題の人となっている。これを受けてこのほど、「今後は中国を拠点に女優活動する」と宣言した。その理由として、「中国での芸能活動は韓国で感じるようなプレッシャーが少ない」と語り、しばしば自殺騒動まで持ちあがる韓国芸能界の内幕を漏らしている。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
・韓流ドラマの影響で中国人留学生が増加、留学生の7割占める―韓国メディア
・北朝鮮でも韓流ブーム?韓国ポップスが「将軍様を称える歌」に―韓国メディア
・「困ったら中国へ出稼ぎ」と中国蔑視失言の韓流女優チャン・ナラ、公開謝罪で涙―上海市
・中国発の“韓流”アイドル「至上励合」、ピチピチ肌の中性美にファン羨望―陝西省
・韓流アイドル美脚の秘密?!韓国人の体形が欧米化―韓国紙



http://news.livedoor.com/article/detail/5522811/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【前編】キャンディーズが37年間愛され続けている理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000342-oric-musi
写真拡大JYJのジュンスの双子の兄・ジュノが、2011年8月に日本デビューすることが明らかになった。また、デビューを前に7月には写真集の発売、さらに4月29日には<Girls Award>に出演することも合わせて発表された。

◆ジュノの最新アーティスト画像

そのルックスからは弟・ジュンスの面影を感じさせつつ、188cmという高身長、野球選手として活躍していた頃に培ったプロポーションで、弟とはまた一線を画した魅力を放っているジュノ。彼は、2008年頃より、韓国のバラエティ番組出演、CMモデルとしても活躍するなど話題を集めた。

怪我のため野球選手を引退した後、2010年には中国にて正式に芸能界デビュー。そのお披露目として、日本を含むアジア各国でデビューショーケースを開催し、中国歌謡界では、<2009年勁歌王世界華人楽壇年度総授賞式>にて新人賞を受賞する。2010年3月に中国でリリースされた、ジュノの1stアルバム『Nothing To Lose』は約5万枚を売り上げ、プラチナムディスクを獲得。同年に中国各地で開催されたファンミーティングでは、2万人の総動員を記録し、中国でのファンクラブ会員数は約10万人を誇る。さらに中国版で普及しているミニブログサービスのフォロワー数は、現在までに、約20万人を数えている。

そんな中、活躍の場を日本まで広げたいと考え、今回、ジュノはエイベックスと契約。日本デビューに至った。

2011年8月3日にリリースが予定されているジュノの日本デビューシングルは、自身初となる日本語歌唱でのオリジナル楽曲。ジュノの鍛え上げられたプロポーションも映えるダンスナンバーとなっている。なお、同作品のレコーディングは都内のスタジオで実施。ジュノは、「たくさんのスタッフの方と一緒に良い作品を作っていきたい」と、初の日本語歌唱に苦労を重ねつつ、相当の意気込みで終夜レコーディングに没頭していたという。

「皆さんにいつも応援して頂き、本当に感謝しています。今回、エイベックスを通して、日本の皆さんと会える機会が増える事を大変嬉しく思います。たくさんの人に共感してもらえる音楽を提供する事で、みなさんの心を暖かくしていければと思います。他の誰でもない自分らしさを出していき、まずは、オリコンTOP10に入れるよう、一歩一歩着実に頑張りたいです」── ジュノ

また、シングルリリースを前に、東京で時間を過ごすジュノの姿をロードムービーのようにまとめた写真集を7月下旬にリリースする予定。さらに、4月29日に国立代々木競技場第一体育館で開催される<Girls Award by CROOZ blog 2011 SPRING/SUMMER>に、ICONIQ、SDN48、JAMOSA、ZE:A、AAA、NERDHEAD feat Mai.K、Be-ppinらとともに出演する。

「日本での初めての写真集なので、気合が入っています。まだ撮影に慣れてないですが、頑張って、気持ちを込めて、よい作品を作り上げたいと思っています。(<Girls Award>は、)自分にとっては初めて日本での大きい出演なので、ちょっと緊張しますが、よいパフォーマンスを見せたいので、今毎日一生懸命練習しています。自分も楽しみにしていますが、皆さんもお楽しみにしてください。楽しくステージを盛り上がって行きたいと思っています。頑張りますので、応援よろしくお願いします。」── ジュノ

◆アジア圏で活躍するアーティスト情報をまとめた「BARKS アジアンアーティストチャンネル」



http://news.livedoor.com/article/detail/5522997/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


シュワ前知事が「ターミネーター」復帰か、事務所はコメントせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000597-reu-ent
 東方神起、少女時代ら韓国の芸能事務所・SMエンタテインメント所属の人気アーティストが出演する音楽フェスティバル『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』の振替公演が決定した。9月3・4日の両日、東京ドームで行われる。

 同ライブは今年1月、東京・代々木第一体育館で開催。ユンホとチャンミンの2人で再始動した東方神起が約1年ぶりに日本のステージに復帰するなどして話題を呼び、2日間合計2万4000人を動員。好評を受けて4月9・10日に東京ドーム追加公演が決定したが、東日本大震災による電力や機材などの供給が困難な状況を考慮し、開催を延期していた。

 振替公演決定にあたって同ライブの実行委員会は「私たちは本公演の開催に関して、何度も協議を重ねて参りました。たどりついた結論は『私たちの出来ることを全力でやる』というシンプルなものでした。今こそエンターテインメントの強い力を信じて、メンバー一同、精一杯のパフォーマンスで皆様をお迎えしたいと願っております」と話している。

 ライブには、BoA、東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、f(x)ら、日本でも人気のK-POPアーティストが出演する。


■関連記事
・“2人”東方神起、日本初ライブ K-POPスター総出演ライブで1年ぶり熱唱(11年01月27日)
・BoA、東方神起ら出演の『SMTOWN LIVE』、東京ドーム公演を延期(11年03月23日)
・【特集】KARA、少女時代、2PM…人気韓国アーティストが集結した夢ライブ(11年04月01日)
・韓国No.1人気SUPER JUNIORが3万6000人動員 初の日本語盤を今春発売(11年02月21日)



http://news.livedoor.com/article/detail/5519520/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「オセロ」中島が
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000003-jct-ent
エムシティはハードウェアよりもエンターテインメント要素を際立たせることにより、既存のテーマパークと差別化する計画だ。SMエンターテインメント所属芸能人と保有コンテンツを積極的に活用する。スターゾーンを作りSMエンターテインメント所属歌手(少女時代・東方神起・BoAなど)らのファンミーティングやサイン会の会場として活用する。160室で建てられるブロック型コンドミニアムの客室は「BoAルーム」「東方神起ルーム」など各部屋をブランド化して日本のファンを誘致する。SMエンターテインメントのキム・ヨンミン代表は、「これまでが韓流を携えて世界に出て行ったものとすれば、外国のファンが韓国を訪問できるように作るのがセジェ地区開発の目的」と話した。
慰楽体験施設も単純な遊び場ではなく健康をテーマに身体と心を癒せる空間として整備する。エムシティ資産管理社のエムスタジオのイ・セジョン代表は、「家族や恋人同士など老若男女が楽しめるテーマパークになるだろう」と話した。
この事業は分譲ではなく運営収益型事業であり、プロジェクトファイナンス融資のリスク負担をなくしたのが特徴だ。フィデス開発のキム・スンベ社長は、「土地は聞慶市が提供し、初期事業費は出資会社の資金から調達する。残りは運営収益を担保に投資を受ける形態。施工者に負担が集中する既存のプロジェクトファイナンス事業とは違う」と説明した。
聞慶市の申鉉国(シン・ヒョングク)市長は、「聞慶が保有する自然・文化観光資源に民間企業の企画力と文化コンテンツが加わり、テーマパークの新紀元になるだろう」と期待した。セジェ地区は上半期に着工し来年上半期に完工する予定だ。


■関連リンク
新韓流スター誕生?キム・ジェスンの日本イベントが大盛況
韓流スターのリュ・シウォン、エイベックスと専属契約
カン・ドンホ、日本で期待される次世代韓流スターに
韓流スターを冠したエンタメテーマパーク建設(1)
韓流スターを冠したエンタメテーマパーク建設(2)



http://news.livedoor.com/article/detail/5519815/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


44歳若すぎる死…田中実さん首つり自殺か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000000-dal-ent
写真拡大25日、台湾のモデル・俳優のカオ・イーシャンが台北市で、チャリティーイベントに出席。高額の“食事接待”について語った。2011年4月25日、台湾のモデル・俳優のカオ・イーシャン(高以翔)が、台北市でチャリティーイベントに出席。高額の“食事接待”報道について語った。中時電子報が伝えた。

モデル出身で現在は俳優としても活動するカオ・イーシャンは、芸能界のお坊っちゃまタレント4人を集めた「時尚F4」の1人として一気に知名度をあげ、昨年になって大ブレイク。なんと、ルイ・ヴィトンのイメージキャラクターに、アジア人男性モデルとして初の抜擢を受け、世界舞台へと飛躍を遂げている。

【その他の写真】

このほど中国で「1回につき175万元(約2200万円)の報酬で“食事接待”に応じた」と報道されたが、今月25日、大手ネットショッピングサイト主催のチャリティーイベントに出席したイーシャンはこれを否定した。さらに、「それってすごい値段だね!しっかり稼げそう」と、ユーモアで切り返す余裕も見せた。

女性スターによる様々な“接待”がたびたび話題になる中国だが、このほど台湾人男性スターの接待ギャラランキングが登場した。トップは俳優アレック・スー(蘇有朋)で、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)は745万元(約9300万円)と驚きの価格。ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)とヴィック・チョウ(周渝民)も上位につけている。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
・ルイ・ヴィトン起用でギャラ超高騰!カオ・イーシャン、日本語にも意欲―台湾
・カオ・イーシャンがヴィトンの顔に、アジア男性モデルで初抜擢の快挙!―台湾
・良家の御曹司ユニット「リアルF4」出身、俳優カオ・イーシャンが写真集発売!―台北市
・「中国にこびるな」アレック・スーに怒り噴出!「中国之夜」出席で―東京国際映画祭
・米タイム誌「最も影響ある100人」オンライン投票、ジェイ・チョウが2位獲得!―台湾



http://news.livedoor.com/article/detail/5518778/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


木下優樹菜がブログ終了を報告 読者へ感謝のメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000020-flix-movi
写真拡大アンジェリーナ・ジョリーアンジェリーナ・ジョリーがルイ・ヴィトンの広告に登場することが明らかになった。アメリカの芸能サイト「E!Online」によると、印刷物の広告のみの出演で、契約金は約1000万ドル(約8億2000万円)。スターのポートレイトに定評のあるアニー・リーボヴィッツが撮影を担当し、今夏に登場を予定している。

・子育て優先で幻に終わったアンジーとブラピとの共演

ちなみにアンジーとブラッド・ピットは、6人の子ども1人ずつにナニーを年俸9万ポンド(約1200万円)で募集中。応募資格として、ブランジェリーナの家があるカリフォルニア、ニューオーリンズ、フランスはもちろん、撮影の仕事などで世界中を飛び回る彼らに同行できること、最低2ヵ国語が話せること(養子3人のナニーにはそれぞれの母国語であるカンボジア語、ベトナム語、エチオピア語も話せること)が望ましいという。子どもたちは2歳から9歳と手のかかる年頃で、現在はブラピの両親が南仏に移住して育児を手伝っているが、やはり教育学の資格を持つ専門家などの力を借りたいという結論に達したようだ。

アンジーの広告出演料を鑑みれば、6人合わせて54万ポンド(7200万円)の出費も痛くない?

【関連記事】
・「サポートを惜しみません」東日本大震災に心痛めるアンジーが応援メッセージ
・カブール訪問中のアンジー、帰国難民の社会復帰支援を訴える
・「言語道断の設定」アンジー初監督作に女性団体が再度の抗議
・[動画]『ツーリスト』 インタビュー1/アンジェリーナ・ジョリー
・ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!







http://news.livedoor.com/article/detail/5516423/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


オセロ中島が休養 事務所「詳しい病状は不明。自宅で療養。復帰は未定」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000531-san-ent

Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。