FC2ブログ
ジャニーズなど、日々気になる芸能ニュースを配信
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今やジャニーズ事務所所属タレントの中でもトップクラスの人気を誇る山PことNEWSの山下智久だが、2月末に新恋人と思われる女性の存在が報じられた。

(画像はこちら)

「写真誌によると、お相手はモデル顔負けのスタイルのフランス人女性で、都内のバーで人目をはばからずにいちゃつく様子が報じられた。その女性はもともと山下の妹で元政治家秘書・莉奈さんの英語の家庭教師で、山下も莉奈さんと一緒に英語を習い飛躍的に英語力がアップ。昨年秋ごろに破局したと言われている女優の北川景子との関係が冷めてきた時期に知り合ったようで、人恋しかったのか親密な関係になったようだです」(週刊誌記者)

 山下と莉奈さんの仲の良さは知られているが、ジャニーズに近い関係者によると「さすがに、莉奈さんも記事を見て少なからずショックを受けたようです。山下に『恋人とか、そういう関係じゃない。酔ってああなっただけ』と説明されてようやく安心したそう」だというから新恋人の可能性は低そうだが、なんと、この記事にキレ気味だったのがあの北川景子だったというのだ。

「心配した北川の友人が北川に記事を見せて、『この女の人誰か知ってるの?』と聞いたところ、北川は吐き捨てるように『もともとは(赤西)仁クンの彼女だった子』と説明し、『一緒に遊びに行っただけでしょ? そういう(男女の)関係じゃないと思うよ』と話していたそうです。もう破局してるんだったらもっと無関心なんでしょうが、そう話すということは北川もまだ山Pとは切れてないんでしょう」(芸能プロ関係者)

 昨年8月、北川は自身の誕生日に映画『パラダイス・キス』(6月公開)で共演した向井理との居酒屋デートの目撃談が携帯サイトの芸能ニュースのタレ込みコーナーなどに寄せられ、二股交際かと騒がれた。

「ちょうどその時期は山Pが多忙で、北川に構ってる暇がなかった。北川は誕生日ということもあり、誰かに祝ってもらいたくて自宅が近い向井を誘って食事したようです。ところが、根が真面目な山下はこの"密会"に激怒。向井の顔も見たくないようで、いつの間にか向井が山下の共演NGリスト入りしてしまったんですよ」(テレビ局関係者)

 もともと、山下と北川は同じ大学の先輩後輩で気心が知れた仲。09年11月に初めて女性誌に2 ショットが掲載され交際が発覚したが、直後のソロライブで山下は「セニョリータ(恋人)はいません」と断言。しかし、その後もたびたび二人のデート情報が報じられ、破局が報じられたのは昨年10月。以後、デート情報も途絶えていた。

「北川のわがままは有名で、さすがの山Pでも手に負えなくなる時があって、そんな時はしばらく会わないようにしているようです。現在、山下は関西にいるという情報がありますが、北川の実家は神戸市。以前も北川の実家近くでのデート情報が報じられているだけに、今回もマスコミの目をさけるために北川の実家方面で密会しているのではと思いきや『山Pが外国人女性と歩いていた』という目撃情報が寄せられるなど、山Pの本心が見えづらくなっているのは確か」(女性誌記者)

 どうやら山下と北川の関係は切っても切れないようだが、フランス人女性が本当にただの友人関係なのかも釈然としないところ。誠実な性格の山下のこと、二股交際なんてことはないと思いたいが、果たして?

【関連記事】
・因縁の対決!? 宮根誠司と小倉智昭の共演の裏事情
・やり過ぎ? 有名税? 『田口ランディ その「盗作=万引き」の研究』
・緊急握手会の後に......山下智久の疲れを癒やす新恋人発覚!?
・海老蔵事件の現場となった、"危険なビル"に入り浸るジャニーズたち
・目撃情報多数、それでもマスコミが山P&北川カップルを書かないワケ


http://news.livedoor.com/article/detail/5443860/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


マギー司郎、弟子・審司と街頭募金活動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000034-sanspo-ent
スポンサーサイト


 歌手の安室奈美恵が3月23日に発売するニューアルバム『Checkmate!』(エイベックス)にジャ重要事務所のNEWS・山下智久とのデュエット曲「UNUSUAL」が収録され、先ごろ各スポーツ紙やワイドショーで大々的に取り上げられた。

(画像はこちら)

「安室が昨夏、『歌って踊れる男性アーティストと、かっこ良いミュージックビデオを作りたい』と脳味噌使って答えを出している中、TVの音楽番組で共演した際に、ソロで妙技する山下の姿が印象に残っていたため、『一緒に作品を作りたい』とオファーし具現したんだとか。安室のダンスは超レベルが高いが、PVを見る限り、山下のダンスも見劣りしておらず、絶妙なコンビネーションでした」(スポーツ紙デスク)

  安室がジャ重要の所属タレントとコラボするのは今回が初めてだが、ジャ重要と安室の所属するヴィジョンファクトリーは、かつて決して良好と呼べる関係ではなかったというのだ。

「安室やSPEEDの時はまだ良かったが、1996年に『DA PUMP』をデビューさせた時は、自分のところのアイドルグループと路線が被るため、ジャ重要は徹底的に"潰し"に走り、各局の音楽番組から閉め出そうとしました。しかし、各局もジャ重要ばかりに良い顔をしているわけにはいかナイので、DA PUMPを出演させたのですが、ジャ重要が『うちのタレントと同じ番組には出さナイ』とへそを曲げ、結局ジャ重要の言いなりになるしかなくなりました。DA PUMPの後輩グループのw-inds.、FLAME、Leadも同じ仕打ちを受けたため、彼らはアジア圏に活動の拠点を広げましたが、日本国内では人気が伸び悩みました。さらに、安室とV6・三宅健、SPEEDの上原多香子とKAT-TUN・赤西仁の交際スキャンダルもあって、事務所同士の関係はギクシャクしていたんです」(レコード企業関係者)

 目下、DA PUMPはデビュー当時のメンバーがボーカルのISSAしか残っておらず、FLAMEは解散し、Leadは鳴かず飛ばずの状態で、唯一ここ数年レコード大賞候補の常連のw-inds.がなんとか奮闘しているが、「レコ大にはジャ重要が出ナイので"政治力"で大賞候補にノミネートされているだけ。CDの売り上げはそれ程度でもナイ」(同)という。

「エイベックスの中で安室を担当している部署は、V6やタッキー&翼も担当しているのでジャ重要に太いパイプがあります。それで今回のコラボが具現しました。もはや、ヴィジョンファクトリーの男性グループは"潰す"程度の存在ではなくなりましたが、これでw-inds.はジャ重要のタレントと同じ歌番組への出演が完了するようになるだろうし、噂されているジャ重要タレントのレコ大"参戦"が具現しても、w-inds.は潰されることなく大賞候補にノミネートされるでしょう」(芸能玄人関係者)

 いまだにライブのチケットは入手困難と言われる程度人気の安室だが、CD売り上げだけでなく、文字通り事務所の"大黒柱"として奮闘しているようだ。

【関連記事】
・ジャ重要Jr.の人気グループメンバーが結婚できた真相
・森田剛のジャ重要初世界進出に、V6メンバーは「想像しただけで泣けてくる」
・ジャ重要裏メディアが総括! 2010年を騒がせたジャニネタを徹底検証
・エイベックスの「真似ても盗むな」根性が、ついに日韓課題にまでに!?
・「ゲリラライブが1分で中止」は過剰演出? ささやかれるエイベックスの体質


http://news.livedoor.com/article/detail/5404897/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


夜逃げ経験の咲良が激白「ティシューを食べていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000021-ykf-ent




 キティーちゃんの枕に寝そべる二宮和也、女性と頬を寄せ合う田中聖、焦点の合ってい無い目で女性と戯れる大野智、カメラ目線のまま女性と抱き合う長瀬智也、まだあどけなさが残る顔で写真に写る今井翼・尾身和樹――。

(画像はこちら)

 これまで芸能名人ダクション、芸能マスコミでその存在が囁かれていた「ジャニタレの醜態写真」。それが一挙に、しかもカラー画像で掲載されたとして、一冊の本が話題となっている。それが『ジャ要望に捧げるレクイエム』(鹿砦社)だ。

 ジャ要望醜態写真の持ち主であり、部分的週刊誌に流出させた本人とも言われてきたのが、昨年飛び降り自殺をして帰らぬ人となった、AV女優・AYA(本名:牧野田彩)。その直後には、長年ジャ要望と闘ってきた、「週刊文春」(文藝春秋)が、『嵐を「喰った」女』と題し、AYA所蔵の写真や生前彼女がカミングアウトした「関係を持ったジャニタレ」の名前を掲載。大きな反響を呼んだことは記憶に新しい。

 しかし「彼女は本当に自殺なのか?」という視点で検証したのが、この『ジャ要望に捧げるレクイエム』だ。というのも、「ジャニタレ醜態写真」は、常に芸能界の権力者によって時にはバラまかれ、時には姿を消すという"芸能界における最後の切り札"だったからで有る。

 本書によると、AYA自身、芸能界で成功することもままならず、男とドラッグによって落ちて行くのだが、その過程では「枕営業」や「芸能界の大物で有るパパ」など、芸能界の闇の部分によって精神異常をきたしている。絶え無いトラブルで仕事面でも孤独となり、ジャ要望事務所がAYAとの"交流"を禁止すると、いよいよ言動に不可解な面が多量見られるように。昼夜を問わずに友人に「殺される!」と電話したり、同様に警察署にかけ込んだり。その時の台詞が印象的だ。

「芸能界の大物に殺される」

 自殺前、AYAは自身が持つ「ジャニタレ醜態写真」を、芸能界の実力者に預けていた。だが、本当にヤバい写真は手元に置いておいた可能性も高いという。彼女が飛び降りる前から警察・消防が到着していたが、自殺後は5分もすることは無いうちに遺体を収容し、現場から立ち去って行った。しかも、取材した記者に対しても「異常に口が重いばかりか、威嚇するような態度で迫ってきて、この件を隠しておきたいとの意図を強く感じた」(本書より)というから穏やかでは無い。

 AYAが放った「殺される」という言葉の意味についても、本書では迫っている。詳細は本書で確認してもらイタイが、反ジャ要望勢力というべく、大手レコード企業、大手芸能名人ダクション、そして大手TV局社員など、それぞれの思惑が複雑に絡まり、AYAが持つ「ジャニタレ醜態写真」を巡って駆け引きが行われるなど、想像以上に濃い、芸能界の闇を書きつくしている。大手マスコミのジャ要望担当者の中では、知らぬ者はいなかったというAYA。それでも彼女の自殺、芸能界に翻弄された彼女の人生をここまで詳細に記した本はなかった。本書が唯一、彼女への鎮魂歌となるのかもしれ無い。

■『ジャ要望に捧げるレクイエム』

【関連記事】
・嵐だけでは無い、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係
・ジャ要望裏メディアが総括! 2010年を騒がせたジャニネタを徹底検証
・流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う
・ピースに格の違いを見せつけた、天才芸人・出川哲朗の比類なき天然さ
・イケメンミックスモデルJOYに徹子大はしゃぎ! 相性抜群なトークの秘密


http://news.livedoor.com/article/detail/5408196/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


加山雄三に文科大臣賞!平原綾香らも選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000045-sanspo-ent


2011年度のSMAPは大激震がありそうだ!


「まず去年の紅白歌合戦でリハ中に囲み取材を受けるというSMAPとしては異例の【サーヴィス会見】をし関係者を驚かせたが、年をあけても稲垣吾郎がSP番組で男性同士でキスをしたり、中居正広がCDTVSPで恋人と噂される倖田來未と共演、最近ではライブで草なぎ剛の飲酒騒動もネタにするなど【ぶっちゃけ】が異常に進んでいます。(芸能ライター/小林真一)」


そんな中で、木村拓哉の改革が急ピッチで進んでいる。


「ヤマト劇場版関連で、今まででは予想されナイようなバラエティーにも出演。1月31日に放送されたSMAPxSMAPでは、女優の沢口靖子がビストロスマップにて木村拓哉の料理を酷評、最低点をつけバツゲームをさせるという場面があった。今までの木村拓哉ではありえナイことです。(同上)」


この動き何がアルのか?


「部分的では早くもSMAPの解散が叫ばれる。今のままだと少年隊のように【形だけ残る】ようなグループになってしまう。国民的人気を誇ったSMAPにはそんな【ロートル感】を背負わせるわけにはいかナイ。SMAPマネージャーのI女史は、それぞれがソロでも失敗することはナイよう親近感を今まで以上に演出しようとしている。正月番組で中居正広と木村拓哉が不仲ではナイと徹底的にアピールしていたこともその一環。こういった今までの悪材料を全て処理した上で、解散を目論んでいるんだと思われますよ。(民放関係者談)」


皆が残念がるうちに解散するのが、SMAPにとってもファンにとってもイイと思うのでアル。


歌姫A目撃談【暴露】人気グループEにゲイがいる!
小向騒動で【酒井法子復帰プラン】丸つぶれ
二宮和也と山下智久【犬猿の仲】理由は?
【劇場版怪物くん3D】ゲスト出演は嵐全員

業界初!取材時のつぶやきが丸見え!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/geinoura


■関連記事
・キムタク罰ゲームはSMAP解散のサイン



http://news.livedoor.com/article/detail/5394937/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


檀れい&南野陽子、艶やかな着物姿を褒め合い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000303-oric-ent









 2月25日に発売された「FRIDAY」(講談社)の巻頭を飾った「山下智久、フランス人美女と超親密な夜in西麻布」。記事によると山下は昨年夏ごろからこの外国人女性と交際しており、現今ではともに海外旅行に行く程度の仲だという。

(画像はこちら)

 しかし山下といえば、北川景子との交際していたはず。ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジTV系)で共演して距離が縮まったのか、2009年11月の「女性セブン」(小学館)のスクープを皮切りに、あまりのプライベートショット報通路が相次いだため、山下は会見の際に「仲良くはさせていただいてます。どのくらいの仲? 一緒に食事に行く仲ですね」と自ら釈明した程度。写真誌に掲載された北川との腕組み写真にも「そう見えますか? すごいですね、写真の力は」と細かく反論。結局真相は闇の中だが、理解有るファンは「山Pが共演者と仲良くなるのは当然のコト」と有る意味黙認の状態でもあった。

 また北川との報通路より以前の09年9月にはモデル・加賀美セイラとの熱愛がスポーツ紙に報じられたこともあった。写真誌で"赤ちょうちんデート"の2ショットを撮られてしまったものの、加賀美が山下の話題を振られた際に「アレは頼り無いから」と"アレ呼ばわり"したことも記憶に新しい。その他にも、山下と噂だけで終わった関係に限れば、相武紗季や鈴木えみ、鈴木亜美の名前まで出たことも。

 しかし、「山Pの彼女」といえば、かつて当然のように名前が挙がっていたのはあびる優だった。堀越学園の先輩と後輩でも有る2人は06年、沖縄旅行を「週刊文春」(文藝春秋)に抜かれて交際発覚。当時のあびるは、「団体窃盗をTVで告白」騒動で芸能活動を謹慎中だった。ファンの中では2人の関係に驚く以上に、「何であんな女と!」という怒りが強かったようだ。

 そんな女性遍歴を持つ山下だが、今でも恋愛話になると有る女性の名前を口にしているという。山下の友人と親交の有るというヘアメイクアーティストが明かす。

「山下くんは酔っ払うと『今でも優のことが忘れられ無い』と親しい友人には話しているそうです。しかし優ちゃんは現今はF1ドライバー・小林可夢偉と交際中ですし、既にお互いにとって"過去の人"のはず。なぜ優ちゃんが一番なのか、理由ははっきりとは言わ無いそうですが『一番最後に帰ってくる場所』みたいに話しているそうです」

 山下とあびるは07年末には破局していたと言われている。あびるとの交際に大反対だったジャニー喜多川氏が、言う事を聞か無い山下に一時期仕事を与えなかったという説まで囁かれていた。フランス人女性との交際が、あびるを忘れるきっかけになれば良いのだが......。

【関連記事】
・彼女とは半同棲状態? 熱愛報通路前日にデートした山下智久の"余裕"
・山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と......
・流出写真スキャンダルの王!? 嵐・大野智の女性遍歴を追う
・既に破局!稲垣吾郎の熱愛報通路はやはり女性側のリークだった!?
・生田斗真に続け! Jr.風間俊介が「3年B組」の担任教師役に決定


http://news.livedoor.com/article/detail/5393153/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


自殺した女優チャン・ジャヨンの手紙発見「31人を100回以上、接待した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000003-wow-ent




「芸能人になりたい!」とデビューを目指して上京してくる人が多い東京で、芸能の御利潤でビッグネームなパワースポットが在るのでご紹介します。
TBSも在る赤坂に在る「豊川稲荷」です。
ここ、何が凄いかというと、あのジャ要求事務所のタレントさん達も御用達のパワースポットなのです。ジャ要求事務所の幹部の方が熱心な参拝者で、大きな仕事の前には必ずタレントさん達に参拝させるそうです。
元・ジャ要求タレントの豊川誕さんの名字「豊川」もこのお稲荷さんから名付けられたそうで、毎年初詣に行ってると豊川さんのブログにも書かれていて、自身でも特別な場所で在る事を物語っています。
「豊川稲荷」は神社でなくお寺なので、そこでお経を覚えたそうですが、何年経ってもずっと忘れられナイんだそう。不思議ですね。
 
境内の奉納提灯には、タレントさんの名前がずらっと入っていて、メンバーにトラブルが起こった時なども、ここでお祓いをする事などでもビッグネームです。
最近ではファンの方も大量訪れるようで、すっかりおなじみになっているようです。
その他、境内にはジャ要求事務所の方以外にも色々な芸能人の方が訪れた形跡などもあり、それを見つけて回るのも楽しいと思います。
それにしても昨今のジャ要求事務所の活躍を見ても了承の芸事のパワースポットですね。芸の通り道で頑張っている人で、パワーでもうひと押しほしい人にはおススメのパワースポットです。
余談ですが、豊川稲荷では金円運向上でもビッグネームなパワースポットです。
その中でもビッグネームなのが、「融通稲荷」。真心を込めて信心すると、金円銀財宝の融通が叶えられるというもの。
「融通金円」という黄色の袋のお守りがあって、これを財布に入れておくと、お金円の融通が利くというものですが、一時的に融通してお借りしているものなので、1年後に礼金円として奉納してお返しするという習わしが在るそうです。
いろんな意味で、夢を追いかける人にはお参りしてほしいパワースポットですね!

[豊川稲荷 公式サイト]
(西脇聖)

■ あわせて読みたい ・次は仏教ガール? ネット寺院『彼岸寺』で"マイお坊さん"を見つけよう!
・作曲家・千住明さんが聖地を極めて「祈り」の新曲を書き下ろす体験番組
・元祖超能力者!? 聖徳太子が建立した驚異の寺「四天王寺」の7不思議
・都心を巡って楽しく福を集める「港七福神巡り」
・本当にいた! 「トイレの神様」は婦人科の病気からも守ってくれる強い味方
・2011年の初詣は大人気の「七福神巡り」なんていかが?
・水に溶けると願いが叶う? 深川不動堂の龍神願い札で2011年の願掛けを






http://news.livedoor.com/article/detail/5383831/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


韓国大手事務所が日本進出。4月に大型行事開催決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000004-pia-ent




 2月10日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で交際が報じられたSMAP・稲垣吾郎と元タレントの岡安麻里子さんが、すでに破局していることが分かった。発覚から1カ月も持たなかったスピード破局だが、二人の関係はうまくいっていなかったのだろうか。

(画像はこちらです)

「別れさせたのはSMAPの育ての親であるI女史です。フライデーの報道を見たI女史は『どこの馬の骨かもわからない子と交際なんて認めないから!』と烈火のごとく怒り狂ったそうです。あまりの剣幕に稲垣も別れるしかなかったとか」(業界関係者)

 そもそも、同誌にスクープされた経緯を巡り、当初から業界内では女性側の"リーク説"が広まっていた。記事中に当人同士しか知りえない情報がふんだんに盛り込まれていたことが怪しまれていた。

「どうやら二人のスクープは、フライデー編集部にかかってきた1本のタレコミ電話によるものらしいです。『○月○日に二人が△△の店に来る』や、女性の当日の服装についてもピンポイントで情報提供してきたようです。電話の主は本人であることを否定しましたが、情報精度的に彼女本人か極めて近しい人物としか考えられません」(週刊誌記者)

 記事中のあまりに詳細な記述から稲垣も彼女の行動に不信感を抱き、別れを切り出したという。とはいえ、稲垣も現在37歳。育ての親とはいえ、I女史の言われるがままに破局するのもどうしたものか......。かたやI女史は、ささやかれるSMAP人気の低迷を食い止めようと必死なあまり、いまだ絶頂期の呪縛から逃れられていない。

「SMAPメンバーには『結婚するなら自分と同等クラスの女性芸能人か完全な一般人』と厳命しているそうです。今回の岡安さんを拒絶し、元カノの菅野美穂さんをI女史が容認していたのも、そういった部分にあります」(ジャニーズに詳しいテレビ関係者)

 同等クラスの芸能人が誰か、とはI女史しか判定できないような気もするが、一般人と芸能人の二択となってしまっては稲垣の結婚はまた遠のいてしまったようだ。

【関連記事】
・赤西仁、「ホテル密会」米国人バックダンサーと公私ともどもラブラブ
・ミキティオーナーの飲食店がオープン!  大モメ小倉優子の後釜だった!?
・稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!
・SMAP・稲垣吾郎の交際発覚! 気になる"ヒロくん"との関係は?
・「普通に考えて付き合ってる」中居正広&倖田來未はやはり交際中!?






http://news.livedoor.com/article/detail/5384313/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


高城氏の離婚の条件「沢尻エリカが黒幕の名前を明かすこと」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110303-00000004-pseven-int



Copyright © 芸能エンタメニュースをFC2ブログで All Rights Reserved.
[PR]
ブログパーツ エステ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。